うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

お客様の声から

2010-04-23 14:43:11 | Weblog
先日

コンサートうちわをご注文の

お客様とちょっと

おしゃべり・・・

とっても

いいかたで


近くの

商店街を歩いているとき

ちょっと ばったりとご近所で

お会いしても

ステキな笑顔と

気さくなおしゃべりで

私の心をなごませせて

くださいます



ここで おぉちゃんのうちわ作ってもらって 
裏側は『ピースして』にしたのよ
じゅんくんが通ったときに
ぱっと裏側にして
『ピースして』をアピールしたら
しっかり目をみて『ピース』してくれたのよ
おかげで今はすっかりジュン君のファンになっちゃたの
このうちわのお陰でほんと嬉しいことだったのよ


ありがたいお言葉でした


私よりも少し
年上の方なのですが
とってもかわいらしいという
印象を持ちました


お客様の声って
とっても
力になります

ありがたいです

叱咤激励していただき
ここまで

ショップの運営をしてまいりました

今後とも

もっともっと
お客様の『楽しいうちわ作り』のお手伝いができるよう

ベストをつくしていきたいと

思っています



コンサートアイテム・ドットコム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。