うちわ屋店長日記~コンサートやファンミを楽しむお手伝い~

コンサートやイベントに持って行くうちわ作成しています。子育てとうちわづくりそして未だにハマる韓流ドラマの事を綴っています

ゴールデンウイークは・・・

2010-05-06 16:49:59 | Weblog
ゴールデンウイークは

ファミリーサービスウイーク

ここ数年は毎回

オートキャンプ場へ


今回初めて3泊してみることに・・・


キッチンセットもちょっと拡大して

調理台が広くなったり

電源付きサイトなので

ミニ冷蔵庫を持ち込んで

キンキンに冷えたビールを

さわやかな高原の中で

子供達と遊び疲れた時に

キューーーっと


ゴクゴク


毎日忙しくしていて

なかなか子供と遊べない私たち


このときダケは

子供中心に

シャボン玉
バトミントン
凧揚げ
縄とび
大縄とび

毎年少しづつ年老いていくのも感じています

リカバリーが遅い・・・


嵐の曲をバックに

ハピネス

縄跳びを跳んだ

私たちでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。