今日のおやつ日記

おやつに食べたお菓子などの感想日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森永ミルクキャラメルケーキ

2013-08-02 14:33:45 | グルメ




今日のおやつは、森永ミルクキャラメルケーキでした。

これ、ネタのつもりで買ったのですが、味はかなり
おいしかったです。

思わず、2個も食べちゃいました。

1個131キロカロリーもあるので、2個も食べちゃうと
かなりヤバイんですけどね。

2個で262キロカロリーって、ほんとヤバイですよね。

カロリーはパッケージをみて分かっていたのですが、
おいしくてついつい2つ目にも手が出てしまいました。

ちょっと甘いような気もしますが、ミルクキャラメルの
味がしっかりしておいしかったです。

こんな高カロリーなものを食べた後は、今話題の痩せる
ホルモンの分泌を促すサバ缶を食べないとダメですね(笑)

参考:http://dmitry-scriptin.blogspot.jp/2013/08/glp-1.html

まあ、このケーキとサバ缶なんて全然合わないでしょうけど。

って、サバ缶を食べたぐらいで本当に痩せるのかって感じですけどね。
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森永チェリオのストロベリー... | トップ | ガツンーとみかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。