悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

劇画!ムケ満賀人★創刊

2012年03月31日 19時09分27秒 | 雑記
先月、難波メレのマンスリーに連載していたコラムが終わってしまった、と泣き言を書いてからはや一カ月。
その間、イジイジと日々を過ごしていたのです。

こんな気持ちで!



あまりの僕の落ち込みように、メレスタッフのムッケンさんが僕を慰めるためにイベントを企画して誘ってくれました。
なんとUstream配信でのトークライブ。
その名も『月刊!ムケ満賀人★』!
「ほなオモロイこと考えな」と企画会議をしているうちに、友人のげきがウるふ氏をゲストに呼ぼうという事になりまして、お願いしたところ京都人らしくはんなりとOKしてくれました。イイやつ、ゲキガーウルフ!
その後無理やりレギュラーに昇格させました(年上だから。そしてイベント名を『劇画!ムケ満賀人★』に変更)。



三人で信長書店に取材に行ったり(店内をぶらぶらしてただけ)、ラーメンを食べたりして準備も万端!
無事第一回のイベントを終える事が出来ました!
そう、もう終わっちゃったんですよね~。どんだけ~。
告知はイベント前に、というのが常道ではありますが、ここは敢えて。敢えて終了後に。
というか完全にブログの存在を忘れていました。かんにんな。

しかし朗報。
こちらでアーカイブがご覧になれます。
『劇画!ムケ満賀人★』

元々月刊をうたっていただけに毎月やっていく予定であります。
来月は18日に開催決定しておりますので、お暇なら観て下さいネ。
観てくれなきゃ……

へそ曲げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿