わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

進化したおうち。

2012-02-26 19:31:04 | わさびとちくわのこと。

こんばんみ。

今日はちくわのお家を

ちわわんハウスに模様替えしてみました♪

 

 

もともとちくわのおうちは

わさびに、と

ぱぱさんが作ってくれたお手製の柵を

囲って使っていました。

 

 

やがて

「寝るにはやっぱり

屋根があって暗くした方がいいのでは?」 ( ̄ε ̄)b

と 

これもわさびのお古で、

随分前に「ニ〇リ」で買った

若干よれよれ生地のハウス。 ( ̄▽ ̄|||)

 

このあと

いとも簡単に

柵を飛び越えてしまうほどジャンプに磨きをかけてしまったため

立派なケージを購入。

 

 

そして

よれよれ「ニ〇リ」ハウスを意外にも汚さなかったので

わさびとお揃で買っておいた

緑のログハウスを新調し

現在に至ったのです。

 

 

イタズラはまだまだするけど

もうそんなに大きなケージは

必要ではないんじゃないかと結論に達し

ぱぱさんが

なにやらガタゴトと・・・。

 

そしたらね、

こんな素敵な

 

お隣さんとなりました~。 ( ̄m ̄〃)

 

おおっ!

顔出してるトコ、なんてかわいいのっ! o(* ̄д ̄*)o

 

 

早く慣れるかな~♪

気に入ってくれたかな~♪

ってか

お隣になっちゃったことで

喧嘩にならないでほしいな・・・ ( ̄ー ̄;

って言ってると願いたい。 ( ̄人 ̄)

 

                       

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなお休み。 | トップ | なんてことないひじりんの2日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなりさん。 (せつこ)
2012-02-26 20:44:08
いいではないですか~。
私もちわわんずのお隣に、引っ越したいですよ。
そしてできるだけ仲良くしますって~。
いいのよ、ケンカしなければね。

それにしても、ひじりんさんのお家、ピッカピカね♪
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-02-29 07:35:00
あ、せつこさん引っ越し希望?
スペースとっとくよ~♪

喧嘩すると怪我しそうで
なんだかひやひやすんのよねぇ( ̄З ̄)

この間、雑巾がけしたよ。
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事