やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよこカワイイ♪ (みい)
2005-04-11 10:23:04
ブログ見に来てくれてありがとうございます

あたしも4歳の娘にはついつい怒ってしまいます

読んでて同じってトコが多いです

あたしも優しくなりたい

ついついキツイ口調で言ってしまうんです

そんな心の狭い自分が嫌になってきます

お互い頑張りましょうね

ところで何時に寝たの?

☆キララ☆にもまた来てね
返信する
お互い頑張ろうね! (erinco12)
2005-04-11 22:26:20
昨日は(今朝かな)4時半くらいに寝ました。

夜更かしはダメですね。

今日は早く寝ます。



ブログはじめたころは

パソコンが気になってしまって

ついつい夜更かし。

何日か続けてしまって、

結局睡眠不足に・・・。

そうならないようにね。

若いから大丈夫かな?



暑かったり寒かったりの今日この頃

体調管理が難しいですね。
返信する

コメントを投稿