ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

元気です

2013年06月02日 | 
かなり久しぶりになってしまいました。足は少しひきずっていますが、元気です。

新築

2012年09月26日 | 
ムムのおうちが、新しくなりました。
新築です(笑)

これで、長男が襲っても倒れることはありません…たぶん。


急に寒くなり、長男の長袖の服、秋から冬にかけての服がまったくないに等しいことに気づき…
長女のしまってあった服をひっぱりだし、男の子でも着れる服を今日晴れたので一気に洗濯っっ

そして、洗ってしまってあった毛布も干して…ベランダすごいことになってます。

今日晴れてよかった。明日からまた天気が悪いみたい…
天気が悪い日が続く時に限って、布団におもらししたり…ムムも座布団にしちゃったりするんだよねぇぇ


だんだん寒くなって、私の嫌いな冬になっていくんだなあ。
寒いし、手はガサガサ、切れて、割れて、血だらけになる…クリーム塗っても塗っても治らない。

手をつなぐと、長女にママの手痛いって言われます(泣)




ムム、お風呂に入れないとなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










病院でした

2012年09月20日 | 
今日、薬が終わったので病院でした。
長女を保育園に送って、帰ってきて家事して、ほっといたらうとうと寝ていた長男を連れ、病院へっ。
バタバタです。

良くなってきてはいるものの、これからはながーい時間をかけて良くなっていく…感じみたいです。
やっぱり、今までのように走り回ったり、飛んだり跳ねたりはできないみたいです。

でも、だいぶ麻痺もよくなってきているみたい。薬もまた減りました。

元気もかなり出てきました。病院で、他のわんちゃんに吠えまくり。
わんちゃん慣れしてる長男…自分より大きいわんちゃんがベビーカーに来て長男をくんくん。
まったく動じず。よっぽど、ムムの方が吠えまくりじたばたしていました。

ムムがよくなっているというのに、長女は鼻水咳が治らない…長男は鼻水治らない…


私は、寝込んでもいられず…気力で復活…
二人のがうつってダウンしたのに、二人、治らないんですけど…

コメントありがとうございます。うれしいです。
お返事は、訪問させていただきますっ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ダウン

2012年09月18日 | 
ついにダウンしてしまいました。
子供たちの風邪がうつったようです。
昨日は、いとこが来ることになっていたので子供たちはパパが実家へ連れていきました。
おかげで、私は家でひたすら寝ることができました。
みんなに会えないのが残念だったけど…。

ムムは、パパに連れられ用を足しに散歩。
様子を聞くと、前の様にスタスタ歩かないし、用を足したらすぐ帰りたがるそうです。
家では、頑張って前の様に歩いています。
無理しなくていいよー。

パパがお散歩の用意をし始めるとわかるのか、大騒ぎ。
行く気持ち、元気はあるんだよねっ。


コメントありがとうございます。励みになります。
お返事は、ご訪問させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

同じ格好で・・・

2012年09月15日 | 
いつの間にか寝てた長男…
ムムもグーグーずっと寝ていました。気がつくと同じ格好で寝てるっっ

カメラを向けた瞬間、ムムが起きてしまいました…

せっかくかわいい二人の寝姿をブログにのせようと思ったのにぃ。

残念(笑)

また撮ろう…


だいぶオチリをあげて歩けるようになってきました。
麻痺は、完全に治らないのかな…


コメントありがとうございます。うれしいです。励みになります。
お返事は、訪問させていただきまーす。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ