コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

1月4日池袋西武トークショー。

2011年01月04日 | イベントあれこれ

池袋西武のトークショーに行って来ました

今年も行って来ました池袋西武のトークショー

去年は恐ろしい時間、並びましたが今年は抽選になりました。

しかーし!私はハズレ お友達が見事当選したのでご一緒させていただけました。

司会は今年もダムダムダンのお二人。そして参加選手はこちらの方々

岸君。

クリ様。

平尾さん。

抽選にはなったんですが、会場にはちらほら空席が…。

直前になって席を番号順につめたりして待ちきれない平尾さんは裏から顔を出して

「まだぁ~?」ってそしてマイクの替わりに…

メガホン

まずは昨シーズンを振り返ってのトークで幕を開けました。

動画で撮ったんですが手の震えが止まらなくて(アル中ではない)手ぶれ防止も

効かず…見にくいですがよかったら

1月4日池袋西武トークショー岸投手

1月4日池袋西武トークショー栗山選手

1月4日池袋西武トークショー平尾選手

その後ちびっことゲームタイムになりました。

1人がボールを投げて1人が打ってバケツに入れて書かれた点数で競うというもの。 

 

岸君は4歳の男の子。クリ様は小学4年生の女の子と。

そして平尾さんは男の子2人を指名。

「誰のファンですか?」って聞かれたら「平尾さんがナカジって言えって」だって

でも本当にナカジファンだったらしい

そして岸君は客席に降りてボールを投げる係に。

平尾さんはちびっこに指示を出す係り

「100点に入れろ!」とか「ちゃんと入れろ!」とか鬼コーチになっていました

そしてクリ様は…本気出した栗山巧になった

ちびっこに投げさせてクリ様が打つ

 

去年が余程悔しかったのか超本気

去年のこれがトラウマだったのか…

もちろん結果はクリ様チームの勝利

 余裕の微笑み

平尾さんはちびっことの記念撮影の時に

マイクをほっぺに押しつけて、ちびっこに「やめて下さい」って言われていました

そして最下位だった岸君チームは…

可愛い親子ウサギに変身

 

 いやいや。なかなか可愛いです岸君

そしてこの後「平尾オンステージ」のじゃんけん抽選会に続くのです…

 

野球ブログ村に参加しています。

トークショー、予定より1時間半オーバーでした

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日品川プリンストークシ... | トップ | 1月4日池袋西武トークショー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ikebukuro talk show (LIONS LOVE)
2011-01-04 23:52:46
池袋のトークショー外れてしまったので、行けなかったから動画も含めてアップしてくださり有り難うございます。相変わらずチャラ尾さんは面白い、さすがトークが上手です。クリも上手ですが。
空席があったのであれば、どうにかできなかったんでしょうかね。行きたくても外れてしまった人もいたのだから。なんて思いました。
たぶんコメントは初めてだと思いますが、まずはお礼をと思い書きました。
返信する
あけましておめでとうございます (三毛猫)
2011-01-04 23:55:02
池袋西武トークショー、さっそくブログアップしてくださってありがとうございます。
きれいな写真と動画で、会場の雰囲気を味わわせていただきました。岸くんの平尾さんへのつっこみが面白かったです。岸くんもなかなか言うようになりましたね~^^。

当選しても来られなかった方もずいぶんいたようですね。急用や体調不良など、いろいろ事情があったのでしょうが、涙をのんだ落選組としては複雑な気持ちです。先着順でも抽選でも、なにかしら不具合は起きてしまうんですね。
返信する
今年もよろしくお願いします (りお)
2011-01-05 12:48:29
早速のイベント記事ありがとうございます。私も申込みして、ハズレました。なので、仕事してました…
(>_<)

かなりの時間オーバーで皆さん大満足でしょう。たっぷりライオンズ三昧で羨ましい(@゜▽゜@)
返信する
池袋トークショー (noa)
2011-01-05 14:38:52
こんにちは!二度目のコメントです。去年がお土産付きで楽しかったこのトークショーが今年はハズレでブログアップされるのを楽しみに待っていましたので、すごく嬉しいです♪有難うございます!平尾さんが岸くんに「打たれろ~!」と言ったと言う動画が見れて感激です♪必死で見てたので動画のユレは気になりませんでしたよ!今年は平尾さんも混じって更にトーク炸裂ですね。意外と岸くんも負けてないし!
1時間半もオーバーしたなんて羨ましいです。空席もあったなんて・・(涙)また次回作、楽しみにしています♪
返信する
LIONS LOVEさんへ (えり)
2011-01-05 22:33:04
ようこそ!初めまして。
コメントありがとうございます♪

私もかなりたくさん応募したんですが全滅でした。
だから空席を見て複雑な気持ちです。

なので今回はなるべく動画で雰囲気を感じていただけたらと震えながら撮ってみました^^;
平尾さんがいると盛り上がりますね。
立ちっぱなしは辛かったですが楽しかったです。

また遊びにいらして下さいね。
返信する
三毛猫さんへ (えり)
2011-01-05 22:48:52
明けましておめでとうございます。

震えた動画で見にくいとは思いますが会場の雰囲気を感じていただけたらと
アップしてみました。
岸君、去年に比べてだいぶ話すようになりましたね。

会場で始まる前に抽選方式が良いか先着順が良いか挙手を募っていましたが
今回会場に来てる人に聞いても…って思いました。
去年は先着順で列を外れるにもハンコをもらって15分?だったか以内に
戻るように言われ戻ったらまたハンコを押してもらうという横入りが出来ないように
徹底されていましたが、やっぱり警備員などの人件費もかかるからなのかなぁと
思いました。
どちらが良いのかは難しいですよね。
返信する
りおさんへ (えり)
2011-01-05 22:52:52
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

とりあえず行かれないかもしれないけど応募してみようって人が多かったんでしょうか。
それにしても最前列に何席も空席があったのは悲しかったです。

きっと100人分用意したサインも残ってしまったのでしょうか…。
ちょっと複雑ですよね。
返信する
noaさんへ (えり)
2011-01-05 22:58:09
私も去年は着席でサイン色紙もいただけたのですが立ち見でも十分満足でした。

手の震えを抑えようとするとますます酷くなって見苦しいですが
会場の雰囲気を少しでもお伝え出来たなら良かったです。

岸君、トークが上手になりましたよね。
平尾さんが盛り上げて下さったので時間が経つのもあっという間でした。
まだいくつか動画があるのでアップ出来たらと思っています。
返信する
(◎o◎) (きゃろらいん★)
2011-01-06 00:48:43
こんばんは

わぉ
池袋にも行ったんですねさすがです

今年のメンツは岸くん・クリ様・平尾さんなんですね
平尾さん『ナカジって言え』だなんてでもナカジのファンだったか~。
仕方ないですよね。色んな世代に沢山ファンがいるナカジですから
でも平尾さんだって愛されてますよね

それにしてもクリ様かなり本気モード
去年のトラ結構似合ってましたよね
今年の岸くんのウサギも似合ってますよねとっても可愛いですね~
お立ち台で被り物いけるんじゃないですか???(笑)←それはないですね


追伸
ファンとしては結婚話ちょっと聞きたい気持ちもありますよね~★
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2011-01-06 23:04:31
私は外れたんですけどね…^^;

平尾さん、「ナカジのファンって言え」って言いながらも少年の帽子についてる
ピンバッチを気にしていましたw
「俺のないじゃん」って言ったら少年に「あります!」って見せられていました。

今年はボードを持っている人も少なくて皆さん割と静かでした。

お立ち台でのかぶり物はヤスの専売特許ですからね~。
でも可愛かったです♪
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事