時空を越えてはるかかなた友人達へ

思いの丈を、自然な心で

長らくありがとうございました!!

2010年05月02日 10時10分57秒 | Weblog


2005年から、書き始めました、このブログですが、
この度、

HPリニューアルに際し、

アメブロを、【オーナーブログ】としてリンクすることになりました。

過去の記事は、すべてアメブロに移動しております。

やはり、ここに書いた様々な出来事は、私にとって、とても大事なものばかり。


今後は、

【NLPトレーナーの語る、引き寄せの法則】

にてお待ち致します。

お気にいり登録を、そうぞよろしくお願い致します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ移動中です♪

2010年04月15日 08時20分35秒 | Weblog
長年、Gooで、ブログを書いておりました。

そして昨年から、もうひとつのブログ

アメブロも!!


近々、この二つを統合します!!

作業をして頂いております。

日々は、アメブロのほうに書いておりますので、

よろしくお願い致します。

NLPトレーナーの語る引き寄せの法則
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春の女神ダイエットワークショップ 早割 明日まで!!

2010年03月31日 00時43分45秒 | Weblog
4月25日(日曜日)   1day セミナー    10時半スタート  4時半まで!!

早割 価格は、 明日まで!!

通常料金   11,000円  →  
8,800




ちょっと恥ずかしいですが、
美月先生のメソッドで、ますます しまってきた私!!
美月先生の、強いお勧めもあり  写真公開 します!!!!

なんとか、痩せたいと思って、いろいろ試してみても、
そんなに食べ過ぎているつもりもないのに、何故か、どんどん太っていく自分。
下記の写真のころは、人生最悪に
自分の体をもてあましておりした!!

それ以前の写真を
掲載します!!


アメブロへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(春の女神のダイエットワークショップ)開催します!!

2010年03月21日 12時45分29秒 | Weblog
4月25日(日曜日)
10時半~4時半まで
参加費用    11,000円
早割      8,800円(3月末までのお申し込み)

専用お申し込みフォーム





NLP(神経言語プログラミング)は、潜在意識とアクセスをしながら、
望ましい自分へと到達しよう!というもの。

ダイエットだって、
その潜在意識との、コミュニケーション次第だということは、わかっているけど
なかなか、私自身もうまくいかなかったのです。

がこの度

この潜在意識を、うまく使いこなしながら、

≪イメージングダイエット≫として成功されている

美月先生との出会いがありました。


ダイエットには

適度な運動 3次元的な 体への圧も必要。

食事も、日々の事だから、大事。

そして、一番は、
イメージなのです!!

しかし、人によって、このイメージが苦手だという方が結構多いそうです。

NLPのトレーナーの立場で、美月先生のサポートをし始めてみると、
これがすごーくうまくいくんです。

私自身、ローフードで2年前より、かなり痩せたのですが、下半身のコンプレックスが、今だに解決しなかったのですが・・


今、NLPと美月先生のメソッド、そして、以前からの

ゆるゆるローフードで、すごーーい変化なのですね。。


今回のイベントは、

食事、運動、イメージング
の3方向からの、簡単で、有効な 
ダイエットへの成功ワークショップです。

多くのご参加をお待ち致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NLPコーチング 体験談を頂きました。

2010年03月16日 04時46分10秒 | Weblog
(40歳 男性 会社員)

この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
自分の現状をシェアの上、
なりたい自分をアウトカムリストとモデリングで、さらに明確にしてもらいました。

圧巻は自分のモデリングの方に自分がなりきってメッセージをもらったこと。

これはとっても自分のモチベーションと価値観が少なくとも10ランク以上は上がりました。
そして今もその状態を維持し続けています。
その状態に戻るアンカリングも教えて頂きました。

まさに今、自分が丁度模索していてちょっとグズグズしていたところを
分かりやすく道筋を立ててフィードバックして頂き、
さらに前進することができた、というセッションでした。


また是非引き続き受けたいと思います、ありがとうございました。




(女性 47歳 イベントコーディネーター)

私自身、NLP自体の知識も漠然としている中、体験によって感じ落ちる性質なので、とても有効な時間でした。
五感でのイメージ力は、普段の生活の中でも誰もが経験しているのでわかりやすく思いました。
私の場合、映理子さんの誘導?によって自分のビリーフを明確に引き出して頂いて、それを切って良いということがわかり、
リソースは生かしていくということを教えて頂き、自分自身の課題や目的がわかりました。

何をどれだけやっても、なぜか自信がなく、チャレンジすることに二の足を踏んでしまう・・・
原因がインナーチャイルドにも影響している母親からきていることは多少わかってはいるものの、どぉ超えれば良いかが
わからなかった部分でした。
本当の意味での自立が必要と感じました。

望むものに対して、無意識に否定型で願望していたことや、エコロジカルチェックの部分が弱いことも知り、
自分自身を分析していただいたことで、やるべき事と既に身についている事等がわかり、前に進みやすくなりました。
もっと自分を信頼し、認め、評価するということで、私自身と向き合いながら、更に自分らしく生きたいと強く感じました。

この体験により、年を重ねるだけではなく、自分自身の存在価値を感じたり、親を含め家族や周りの大事な人たちからの愛を
改めて感じます。

私のような方々もたくさんいるかと思うと、NLPがとても効果的で有効なコーチング(導き)になることを伝えていきたいし、
なにより私自身の未来が変わる気がします。

モニターリングを設定して下さった畑中様に感謝いたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加