カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

シークレット・ウィンドウを見て

2005年06月01日 | 映画・テレビ
以前から見たいと思っていた「シークレット・ウィンドウ」だが、
映画館で見れなかったので、かなり期待して、先日、ビデオを借りて帰った。
CMや予告編で流れていた通りの幕開けで、サスペンス好きの私としては、
ドキドキ感が沸騰点にたっしていた・・・。
様々に起こる事件、そのたびに見え隠れする謎の男、その残虐さがまた謎と恐怖を。
離婚調停中の夫婦の葛藤と愛憎を織り交ぜ、内容的に面白そうかと思われたのだが・・・。

映画中盤になって、
「えっ、もしかして、これって・・・、キム・ジウン監督の『箪笥』の結末か?」って、
思ってしまって、
「いや~、それは無いやろう!」
と高をくくっていたら・・・、やっぱり

できれば、あの「刺繍好きの保安官」とジョニー・ディップの心理戦を軸にしたミステリーの方が
面白かったかと・・・。
でも、あのヨレヨレの未練たらしい作家を演じたジョニー・ディップは、やっぱり上手かった!!
ただ、しばらく「とうもろこし」は、ひかえたいかと・・・。

ただ今、どのあたり?よかったらポチッと 
 どうか一つ、何卒一つ、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿