恵理香のお部屋

恵理香とゆりか、瑠璃佳と真梨果、そしてナンシー。5人の大所帯となりました。

勝亭訪問

2012年10月17日 | 日記
 瑠璃佳です。

 昨日朝5時に家を出発して「春よ!来い!」の勝様のお家に、春ちゃんと花ちゃんのお部屋が完成されたとの事で訪問させていただきました。

 春ちゃんと花ちゃんと私はGWオフ会以来の再会で、嬉しかったです


 勝様のお家の倉庫を勝様ご自身で改装されたそうで、新築独特の匂いがするお部屋にお邪魔すると、春ちゃんと花ちゃんが待ってくれていました



 お部屋の入口の手前に本宅の縁側があり、ここでも撮影ができるようにしてあり、わが家での撮影では屋内ばかりなので、春ちゃんと花ちゃんが羨ましいです。

 この後皆様といろいろお出かけして、撮影してもらいました。続きは後日UPしますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問ありがとうございました ()
2012-10-17 19:10:52
6畳ほどの狭い部屋ですが訪ねていただきありがとうございました。
新築独特の臭いは床材に2×4材を使いましたが、それに癒し効果のあるヒノキの成分を含んだ床用ニスを塗ってある関係です。自分が春や花といるだけでなく、落ち着ける場所にするために使いました。
返信する
Unknown (とらやん)
2012-10-17 23:02:55
勝様 こんばんは

 朝早くからお邪魔して、その後も屋外ロケを企画していただき、瑠璃佳とともに感謝感激であります。

 新築の匂い、というより香りは、私は好きです。嫌いな人はいないような気がします...


>落ち着ける場所

 自分用の部屋があるのですが、オーディオセットやら本棚、むかし流行ったBCLラジオ等々狭い部屋の大部分を占領して物置然の部屋であるうえに、隣の部屋は母親がいるので、恵理香たちを箱から出したままにもできず、ドーラーとしては自分の部屋をとても「落ち着ける場所」とは云い難い現状であり、勝様のお部屋は羨ましい限りであります。

 昨日は1日おつきあいいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿