毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

一日体験

2006-02-17 21:43:10 | 育児
今日は幼稚園の『一日体験』の日。
『一日体験』といってもほんの一時間ほど。
そういえば、3年前の長女の時もあったなぁ。
ママたちが幼稚園のホールで入園の説明を受けている間、子供たちは先生とお友達と一緒に遊んだりお歌を歌ったり。


「幼稚園楽しかった~」と言っていた次女。
4月からも楽しく通ってくれるといいなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.05秒 | トップ | スーパーメルプチM »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あrましたね~! (かれん)
2006-02-18 18:47:03
こんばんは♪

娘の時を思い出します!

3年前ですね~ありました。

懐かしい~!

今思えば幼稚園って楽しいところですよね。

勉強もしないし、遊びが中心で・・・。

娘の幼稚園生活も残すところ1ヶ月切りました。

ちょっと、寂しいです…。

小学校も慣れるまでは心配ですしね~。

すいません! (かれん)
2006-02-18 18:47:51
タイトル入れ間違えました~
もうすぐ小学生♪ (ひろよ)
2006-02-18 21:52:32
かれんさん、こんばんは~(^^)

コメント、どうもありがとうございます♪



かれんさんも3年前にあったのですね(^^)

今思うと懐かしいですよね。私は3年前の記憶がほとんど無いんですが・・・(笑)

娘さん、あとちょっとで小学生ですね(^^)

今からちょっとドキドキ?

ママの方が色々な事に心配ですよね。

小学校生活やお友達関係、学校の行き帰りなど今でも心配だらけな私です・・・。

あとちょっとの幼稚園生活、思いっきり楽しんでくださいね♪



P.S  タイトル、大丈夫ですよ~(^^)

私なんてしょっちゅうです(笑)



育児」カテゴリの最新記事