毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Mother's Day

2024-05-12 16:01:42 | 最近の出来事

今日は、雲の多い一日。

時々青空を見せてくれたり。

そんな今日は、母の日。

全国のお母さんに感謝を伝える日!!!

いつもありがとうございます。

実家の母には、お菓子とちょっとしたプレゼントを送って。

昨日届き、母からお礼の電話を頂いて。

お礼を言いたいのは私の方で。感謝しかなくて。

そんな母の日にふと思うのは、昨年病気で亡くなった親友の事。

親友の子供たちはどんな思いで母の日を迎えているのかなと思ってしまう。

親友の写真の前でお母さんを思って泣いてないといいのだけれど・・・。

母の日なので、子供たちの楽しい会話を親友に届けてもらいたい。

子供たちが悲しみのない母の日になりますようにと願って。

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

ポンタカードのポイントがたまっていたので、ローソンへ行きこちらの2種類のスイーツと引き換えて。

気になっていたお抹茶ショコラタルトとスティックケーキモンブラン。

クリームがつぶれてしまい、かわいそうな状態になってしまったけれど、

お味はとっても美味しくて、特にスティックケーキモンブランは予想以上に美味しくてまた食べたい。

長女と半分ずつ味見をし、長女もこのスティックケーキモンブランが気に入ったよう。

次回は、クリームがつぶれないように気を付けて持ち帰ろう。

 

明日からまた始まりますね。

またそれぞれに頑張れますように☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother's Day | トップ | avocado »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事