もっさりメモリー

ヲタクとマニアの毒女ブログ
ダメ人間の戯言と愚痴だらけ。
ヲタクなテレビっ子のつぶやきメイン。

もやしもんガチャガチャ

2016年07月29日 | 日常(2016)

 

ゲームをほとんどやらないおいらですが。

唯一(でもないけど)コッソリ?5年もやっていたゲームがある。

Yahoo!モバゲーの「もやしもんガチャガチャ」

それがついに7/29で終了となった。

 

ゲームと言っても、一日一回ガチャガチャクリックして、

可愛い菌のキャラクターを使って「かもすぞー!」って指令イベントを

やってただけなんだけどね。

アホでもできる手軽さと、菌のアニメ絵が可愛くて、なんだかんだ

5年も続いてました。

 

やらないときもあったり、課金は一切してないので、イベントも

全クリなんてしたこともなく「まったり~」だったんだけど、

知らないゲームユーザーとの「かもしあい」は、それなりに楽しかった。

 

終わるとなると寂しいものです。

最後の「卒業式」イベで卒業証書も頂いたので、最後記念に

スクショ取ってみました(笑)

ついでに、可愛い菌たちの図鑑コンプも、思い出に(^^)

 

こんなゲームやってたくせに、もやしもんの原作は読んだことありません(爆)

アニメの菌が可愛くてアニメで菌にはハマりましたが、原作絵は好みじゃなく(^^;

それでも、好きでした。

 

楽しい思い出をありがとう~~!!(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。