Mダックス ☆ チョコクリ COCO HOUSE

チョコクリMダックスCOCOとチョコタンKダックスRANDYの成長日記

お疲れのご様子

2007-07-13 10:33:42 | 日常


昨日のお話。



いつもだったらなかなか落ち着かず、ずっと②ワンで追いかけっこしたり・・・

ちょっと私が見えなくなるだけで探し回ったりするCOCORANですが・・・

昨晩はちょっと違いました


私を挟んで左にRANちん。。。








右にCOCO兄ぃたん。。。











私が動いたら、近くで寝ていても別行動に入るのが普段の行動なのに?


な~んか一緒に寝てるし(笑)










なぜ普段と違うかといいますと、昨日はチョコたんさん&チョコちゃんが遊びに

来てくれたからなんです

すっかり写真を取り忘れていた私なので、その時の様子は

是非チョコたんさんブログへ訪問してご覧になってください

ちなみに、チョコちゃんと思いっきり走り回っていたのはRANDYでございます


何故にCOCO兄ぃたんが疲れているのかは・・・よくわかりません(爆)

多分ですが、、、見ているだけで疲れたのかと。って、老犬のようですが・・・

今年の10月で3歳になる、まだまだヤング犬です




RANDYはチョコちゃんに思いっきり追い掛け回され、今日の電池は切れた様子です。








チョコちゃんと遊んでいる時のRANちんは、楽しいって顔をしてました


普段はBAG IN ワンのチョコちゃんも、楽しそうに尻尾アゲアゲだったのが

とっても嬉しかったなぁ



ねっ、RANちん・・・今日は楽しかったよね???












寝顔をパシャパシャ撮られて、相当私の事がウザかったらしい


ごめん、、、もう起さないよ








これでホント最後にするから(爆)













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopu)
2007-07-13 12:09:57
見せていただきましたよ~!
走ってましたね~
チョコさんの走って遊ぶ条件・・・笑ってしまいました!
COCO兄たんは・・・・・見ていただけ、でしたよね。
見ていて自分も走ったような気になったのかな??

それにしても2ワン、とっても気持ちよさそうに寝てますね~
見ているだけで(私が)笑顔になってしまいます♪
返信する
Unknown (かのん)
2007-07-13 21:16:55
うんうん。見たよぉ~
いっつも楽しそうでうらやましいわぁ
次回はそんな姿が生で見られるんだもの!
楽しみよぉ♪
返信する
Unknown (もも)
2007-07-14 01:52:00
COCOちゃんとRANDYちゃんは追いかけっこしたりするんですね~♪
羨ましいな~・・・
ウチは常に「個々」です。
どっちもマイペースなんですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホント見習ってもらいたいっ!!
返信する
☆aopuさんへ (えりっち)
2007-07-31 18:56:06
COCO兄ぃたんは精神的に疲れるみたいです(笑)
何処へ行っても大人しくしてるのに、人一倍疲れてますからねぇ~!!
帰宅後や、お友達が帰った後の②ワンの爆睡ぶりには・・・毎回笑ってしまいますが、癒されてしまいます☆
返信する
☆かのんさんへ (えりっち)
2007-07-31 18:56:54
いつの日か・・・COCO兄ぃたんが走り回ってくれると良いんだけどぉ~(笑)
来るかしら???来ないだろうなぁ~。。。
返信する
☆ももさんへ (えりっち)
2007-07-31 18:58:01
絶対②ワンで走り回る日が来るって~♪
うん?もしやうちは仲が悪いのかな?なんて思っちゃう。レオミルちゃんは、どっちもお上品なのかもしれないよ~☆見習っちゃダメダメ(笑)
返信する