鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カジュアル

2017-11-18 17:10:35 | 日記
誰かカジュアルPT拾って
_URUZ (11/18(土) 17:10)

3人でカジュアルのんびりやってます どなたか参加してもらえませんか? #R6S
M7_x17 (11/18(土) 17:09)

モダンはカジュアルでやってなんぼだと思ってるし
Rushi_FaLiLV (11/18(土) 17:09)

池袋・渋谷あたりで薄手のカジュアル系デザインのロゴTシャツとか1万以内の財布集まってるとこ無いかな 探してるんだけど…財布とTシャツ(出来ればVネックでセンターにでかく柄か字が入ってるやつ)
C_Leo886n (11/18(土) 17:08)

虎徹さんにいろんなお洋服着てほしい( ; ▽ ; ) カジュアルもハイブランドも似合うよ( ; ▽ ; )
yuatarii (11/18(土) 17:08)

💖BUBBLES NEW ITEM💖 カジュアルなニットトップスも ニット✕フリルでガーリーなアイテムに😍💕 長めのコードはそのまま垂らしても リボン結びにしても可愛いよ🎀✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【フリルニットパーカー】 ¥7,020 color:pink/black/White 🖥sparklingmall.jp/fs/sparklingma…...
bubblestokyo (11/18(土) 17:08)

可愛い系と綺麗め系の服か本当は好き、本当は着たい!でもお前はカジュアルな服を着ろというお告げがどこからともなく聞こえてくる…これがお前の身の丈だみたいな。本当はスナイデルとかマーキュリーデュオとかミーアとかリランドチュールとか着たい!!!!
oitan0827 (11/18(土) 17:07)

レインボーシックス、カジュアルマッチ童貞捨ててきたけれど、カプカンやっぱり楽しいですね。
mirai_koyomi_ (11/18(土) 17:07)

@ro_gumi うちも昨日カジュアルやっててされたわ 最悪やんな
Lemon_P_2 (11/18(土) 17:06)

@M_wahu 以外と金かかるんですよね カジュアルセッションですら金掛かるのに、コンベンションなんざ幾らになるか スタッフさんは尊敬致します
SergeantKATO (11/18(土) 17:06)