鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

出来

2017-11-22 05:10:37 | 日記
RT @daimaoh_2009: 新素材おっぱい試作品動画です。 この素材でできる柔らかさは、この辺りが限界か。柔らかくしすぎてもバランスを崩すのでこのぐらいがリアリティがある揉み心地だと思う。 今までのどの高級シリコンドールの胸よりもいい出来の自負 試作の肌カラーは試しに作…
DOTEwoman (11/22(水) 5:10)

[2017-11-22 05:10:02] 終値:23.05 高値:24.3 安値:22.5002 VWAP:23.3687 出来高:12658577.9 買値:23.05 売値:23.12 #XEMティッカー
xemticker (11/22(水) 5:10)

肌荒れ対策②⇒ビタミンC  シミ・ソバカスを目立たなくさせる働きがあり、お肌のハリと弾力を保ち、しわが出来にくくさせる働きがあります。#美容
Beauty_ch77 (11/22(水) 5:09)

ゲンジ:オムライスの出来の良さに、嬉しさのあまり大音量でライオンキングを流して猿が生まれたばかりのシンバを掲げるのに合わせて俺も同じようにオムライスを両手で掲げているのを兄者に見られた
bro_copybot (11/22(水) 5:09)

毎日を生きるたびに自分の弱さを覚えた 매일을 살아가며 자신의 나약함을 느꼈어. 不甲斐ない出来事の数だけ、また心は弱くなった 한심한 사건의 수만큼, 또 마음은 약해져만 가 /本音の手紙
KK_lyrics_kr (11/22(水) 5:09)

馬鹿な。俺様は過去の出来事には興味がない。
kaiser_mb_bot (11/22(水) 5:09)

人間のインスピレーションとは何かというと、この世の中にある全ての偶然の中で、必然の瞬間を捕まえようとすることなんですよね。世の中のありとあらゆるものは偶然で出来上がっている。その中で必然を目指すことができるというのが、人間の存在意義ではないかと。 「活字倶楽部2004年春号」
mowwomnow (11/22(水) 5:09)

@ba02suke 予想以上の出来やな! ありがとう!!
sy08232 (11/22(水) 5:08)

@HlXiCN アノ後出来タ ¿
Qc2Ax (11/22(水) 5:08)

お正月だからお金があると思ったのか、明らかに子供のカバンと分かるやつを持って言ったアイツを許さない いや、親の忠告を聞かなかった私が1番悪いんだけどね、車上荒らしが居るかも?と何故か不安で持っておきたかったんだよ〜それなのに忘れるというアホっぷり… サービスエリアでの出来事である
amnos35412NA (11/22(水) 5:08)