鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

反発

2017-11-18 02:10:41 | 日記
「研究室の母」が雇い止めに…? 「大混乱」と現場反発:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASKC16...
愛須 勝也 (11/18(土) 2:08)

うちも最初は結婚してもしなくてもとか言っていたがハタチくらいからこちらの都合も聞かず執拗な見合いしろ攻撃が始まり(まだ学生だった)やかましわい!と反発していたらそのままさんじゅうねん近くたってしまったなあ。
nastuno_uta (11/18(土) 2:08)

反発するから喧嘩が起きるんだったら反発しなきゃいいんだ、間違った事とか理不尽な事言われてて納得いかなくてももそれに従う人生でいいや
isaraa0316 (11/18(土) 2:08)

【ちょっと豆知識⑪ヘンデル】ヘンデルと聞いてオラトリオ『メサイア』が頭に浮かぶ方も多いでしょう。この曲は当初ダブリンでの慈善事業目的で作曲されました。しかし劇場での宗教楽曲の演奏に反発を示す聴衆が少なからず存在したために、その後のロンドンでの初演は大失敗に終わったそうです。
ICUEMS (11/18(土) 2:07)

RT @take_off_dress: 有本香「自民党の長尾敬議員が朝鮮総連の破産申し立ての取り組みを行ってる。長尾氏はやる覚悟があるが、猛烈な反撃が予想される。私もTVで朝鮮総連に圧力をかけるべきと言っただけで反発があった」 TVでは触れるなと圧力がかけられてる朝鮮総連……
dodge_66 (11/18(土) 2:07)

Pixelbook用の低反発ケースを探す前に、手元にあった大昔(IBM時代)のThikPad X40の純正ケースに試しに入れてみたらぴったりでビックリ。 pic.twitter.com/CAli6tvXQF
toshi_mix (11/18(土) 2:07)

美容部員の和泉守兼定さんは、「あんたにはこっちの色の方が似合う」って言って、アドバイスくれそうだな。 でも新しい色にも挑戦してみたい!とか反発してみれば、「買って帰ったはいいけど、結局うまくいかなくてつけずに終わるんだから大人しくこっちにしとけ」っていう
satosani (11/18(土) 2:05)

100年経っても「大胆すぎ」、シーレのヌード画ポスターに修正 afpbb.com/articles/-/315… 多分シーレのエロは日本人はwelcomeだと思う。 萌絵に通じるフェチズムやポージングだと思うので そう言えばヨーロッパだと萌絵もかなり反発くうらしいので そーいうことか
ikuyomizo (11/18(土) 2:05)

110.7かな、軽く反発。
Zero_Jack_ (11/18(土) 2:05)

お兄ちゃん、仕切りたがるのやめなよ。顧問に反発して、ろくに自主練もしないで、部活だってそんなに参加率よくないお兄ちゃんが指揮をとれると思う?
chorus_doku_bot (11/18(土) 2:04)