鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

タコパ

2017-04-18 16:10:37 | 日記
@PuPuR_ 中学高校は美術部ww 友達は放送部の子が多くてむしろ美術部の友達よりも放送部の友達の方が多くて、美術部として活動する時は美術室でみんなでタコパしたりクレープ焼いて食べたりしてた👍👍👍
urucy_spl (4/18(火) 16:06)

@FunkySatou タコパがタバコに見えた訴訟
stainless0825 (4/18(火) 16:06)

@SRwyd 時さんちでタコパするんだけどこない、、、?
chasurinrin (4/18(火) 16:05)

タコパは6時までなのですか(迫真)
yasa_sui777 (4/18(火) 16:05)

楽しかったタコパを思い出して心が死んでいる。チーズインチーズコーティングカリカリトロトロたこ焼きを生み出した食欲の大罪神クロボス…。
kuroneko318816 (4/18(火) 16:03)

タコパ6時までなの?
yasa_sui777 (4/18(火) 16:01)

焼肉?タコパ???
Riccardo_dentyu (4/18(火) 15:59)

それよりそれよりタコパ6時までとかマ????????
p0N_403 (4/18(火) 15:57)

室とひさしぶりに会ったよ〜〜☺️💗 カラオケとか久しぶりすぎてやばいテンション🙃🙂🙃😘 もうちょっとしたらタコパするのにさ、食べすぎたみたいで今お腹ぱんぱん。🐷🐷 pic.twitter.com/lDakz8nbjY
fbu_b3 (4/18(火) 15:57)

そろそろ顔作んなきゃ 起きてはいたけどね この流れで焼肉とタコパも マジで実行に移したいこの頃
cxcxme (4/18(火) 15:56)