鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

お気を付けて

2017-08-21 20:10:39 | 日記
@pumepon333 ぷめぽんさんがTLにいるととてもほっこりします( ´ω` )本当体調変化にはお気を付けて!むしろ今年だけでなく毎年こうしてお祝いしていきたいです🎂✨毎度毎年行く行く詐欺してるんで次こそは行きたいです!w┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
t4m4_ni (8/21(月) 20:09)

@ReiRei_lily お気を付けて
chanpk_72 (8/21(月) 20:09)

@Ch1funeDG 修羅場www 乗り切ってくださいね…! 体調にはお気を付けて(;▽;)
ichiya0000 (8/21(月) 20:07)

...習いました、慌てない為には、 前もっての準備が大切ですョと😌 今日も 明日も 雨、本日は ジム(畑)の トレーニングを休み、30分ほどの ウオーキング☺蒸し暑かった~🍦 けども、躰が軽くなりました! 今夜は雷雨注意報が、時々 稲光が、 少しの 間を おきゴロゴロ鳴っているョ😓 被害がないことを祈ります。 お気を付けて~❗
洗川達朗 (8/21(月) 20:05)

@wamatisa マジですか!? お気を付けていらして下さいね!
seikox16 (8/21(月) 20:05)

@pa_yukako お気を付けて〜♪
y_usan2387 (8/21(月) 20:04)

@gren_245 もう今日旅立つんですねw お気を付けて!
marthomu (8/21(月) 20:04)

@amane_add 心配でおじゃるよ~!お気を付けて
tsukareMA (8/21(月) 20:04)

@ReoReoRinRin06 お気を付けて🚚
waa_michan (8/21(月) 20:03)

RT @impulse3737: @boyaboya7771 おぉ〜❗️青空❗️(((o(*゚▽゚*)o))) ですね💧青空が見れただけでも👍🏻 はーい!*\(^o^)/*お気を付けて帰って下さいね〜🍀 はい!今日も元気に楽しくぼちぼち頑張ります(*^^*) https:…
master_totoro (8/21(月) 20:03)