鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

フラワーセレモニー

2018-02-18 22:10:37 | 日記
イッテQのイモト登山部にドキドキし、小平さん金メダルに歓喜してたら、チャンネル途中にEテレデト響で小曽根さんラプソディーインブルー弾いてて目が離せなくなってたのにフラワーセレモニー始まるしテレビ落ち着かない。 #イッテQ #小平奈緒 #小曽根真 #世界の果てもオリンピックもJAZZも素晴らしい
ai_inamura ()

返信先:@masuyamasigayru いえいえ、いつからかわからないですがフラワーセレモニーが入るようになったんで判りづらいことは確かです。
japanmevius1 ()

フラワーセレモニーなのにぬいぐるみ渡すのと、 結果出てすぐにメダルセレモニーしないのがよくわからん。
KaitoKitkat ()

フラワーセレモニーがTVに流れて思ったこと。
nai_nainoel ()

小平選手、金おめでとう~ やったね!! フラワーセレモニーで跳び跳ねる小平選手、かわいらしかったなぁ 後ろを向いたときジャージの日の丸にシワがよってハートに見えたのもよかったわ❤ #小平奈緒 #金メダル #ハート #日の丸がハートに見えた pic.twitter.com/zkyFdHgBKa
kei_wave96 ()

返信先:@asami50791384 室内のフラワーセレモニーや各テレビ局回ってる時に着ているのが、なんかなで肩が強調されて色もストライプのラインも部屋着感がするんですよね〜 スーツも地味ですよね、もちょっと色味欲しい😅
cure_lady_ff ()

返信先:@PuppyHipo98 ご存知でしたのにスミマセン! パラリンピックのフラワーセレモニーでは熊がもらえるのかなぁと期待してます。
micaroon ()

しかしフラワーセレモニーって必要なんかな(^_^;) 翌日にもう一度メダル授与式とか無駄だし、📺のLIVEで見れないからつまらんわ。人形渡すよりは、そこで授与した方が盛り上がると思うんだが。 国歌が流れながらメダルを首から誇らしく掲げる選手をみたいと思ってるのは自分だけではないはずだ😪
Express_Asakaze ()

奈緒ちゃん いつも全然笑わなくてクールイケメンすごい惚れるどタイプ なのに 金メダルでORで潤んじゃってちょっとニコってしながらインタビュー答えてフラワーセレモニーで台上でぴょんぴょんしちゃって可愛いどタイプで 結論愛してる
hi_dros_rock__ ()

フラワーセレモニーの小平さんより昨日の羽生さんの方が女子っぽかったと思う私ごめんなさいごめんなさい
Reico0206 ()