鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ふて寝

2018-02-18 14:10:36 | 日記
よしお昼寝したからゲームやるぞ 負けたらふて寝だ!!
KNIFE_1130 ()

パソコンとプリンターつながらんからふて寝するか()
ozeudon ()

ぶつぶつ切れる! ふて寝じゃ!! 1時間ほどで戻るゆえ……( ˘ω˘ ) スヤァ…
Ilia_FF14 ()

玉鋼が無くなったので本丸大遠征に行かせて来ました。 また3時間20分出たと思ったら今度はいち兄でした。違う。 皆が帰ってくるまで主はふて寝します。 あー、でもハンドメイドやりたい。
lx_sora ()

皆様こんにちは 福岡は晴れ 今日は朝からニャジたんとキュンちゃん連れて猫病院行ってきました😅 キュンは昨日深夜に眼振再発して 慌てて薬飲ませて今日受診ー 幸い軽度の内耳炎の再発でしたー🙀 キュンは注射💉 ニャジは月1の免疫上げる注射💉 ニャジたんは拗ねてふて寝 キュンはご機嫌で昼寝😸
0528konya ()

ふて寝するまである~
majikonbot ()

ゴミクズな私は勉強せずにふて寝してYouTube見ます
ningenon ()

今朝からめちゃくちゃユリがベッドでふて寝するジュリちゃん相手に悪かったって!!!って話しかけてるの再生されててうるせえ
dead_endXXX ()

返信先:@Formaggio_lapa ふて寝します
poooor___you ()

返信先:@nekoneko_manna 俺はおとなしく自宅でふて寝←
y1dZGZJAkxf60Qh ()