鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

セッ

2018-02-21 11:10:36 | 日記
RT @SwzBC8JPHpVnNnY: NPC「歌で感動させてほしい」 PL1「誰も音楽系の技能持ってないよね……」 PL2「《こぶし》で歌っていいですか?」 KP「!?……いいよ」 コロコロコロ……1/50 KP「では貴方は素晴らしい演歌を披露できました」 #TRPGセッ…
117omen ()

えっ/////初体験/////ありがとう////// 就活のとき、急に座右の銘聞かれて何も思いつかなくて「戦争するよりセッ…しよう」て意味の学びたてのフランス語をいきって回答したら落ちましたね #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/miy_working?ut… pic.twitter.com/aoM9FuBIwI
miy_working ()

~罰ゲームセリフ~ 働いたら負けかなと思ってる byセッさん
searyuhi_bot ()

セッ… pic.twitter.com/hhlTIM254s
aoikotyama ()

両親もセッちゃんの事気に入ってくれてるんだ。セッちゃんが吸血鬼の花嫁になるのも遠くないかなぁ……♪
rituizu_922112 ()

【百の質問38 洋太】何をしている時が一番幸せ? 「んー、んー……あ、いや(何か言おうとしてやめて)いや、夫婦でいちゃいちゃしてるとき。特にセッ○ス!(本当は「出雲の料理で家族団らんしてるとき」と言おうとしたが恥ずかしくなった模様)」
kamikoibot ()

嵐:夜景スポットにて 凛月「真面目に聞いて欲しいんだけど」 泉「なぁに?」 凛月「実はセッちゃんの事がずっと好きだったんだ」 泉「え...」 凛月「セッちゃんの事を守りたい」 泉「何から?」 凛月「…何からだろ?」 変な場所にでも行かない限り守る必要ないものねェ
Ritsu_and_Izumi ()

RT @SwzBC8JPHpVnNnY: NPC「歌で感動させてほしい」 PL1「誰も音楽系の技能持ってないよね……」 PL2「《こぶし》で歌っていいですか?」 KP「!?……いいよ」 コロコロコロ……1/50 KP「では貴方は素晴らしい演歌を披露できました」 #TRPGセッ…
12_Req ()

いい雰囲気になると勝手にセッを打ち始めるこの手がいけない
0_5_neech ()

セッちゃん最近痩せたんちゃう?知らんけど
ritsu_SKM_ ()