鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ワトフォード

2017-08-12 21:10:39 | 日記
ワトフォードのアタッカー陣なんなん。 収まりすぎだろ。
giza__33 (8/12(土) 21:10)

ワトフォード普通に強い
tsuba_0129 (8/12(土) 21:10)

トゥマニ・ディアグラーガ フランス出身MFだがプロデビューはワトフォードでキャリアを通してずっとイングランドでプレーしている選手。 長く下部リーグでプレーしていたがブレントフォードの昇格でFLCデビューを果たした。派手さはないがチームの勝利の為に与えられた役割を忠実にこなす。
FL_PlayersJP (8/12(土) 21:10)

TL見てるだけでわかる。。。リバポ対ワトフォード盛り上がってるなww
MIKEL_Quality (8/12(土) 21:09)

ワトフォードのGK相手のゾーンにしか出来てへんやん 自分のゾーンを作れる選手見たい
arashi_SPORT (8/12(土) 21:09)

ワトフォードいいねぇ パレスも続こう
0811_shotaro (8/12(土) 21:09)

ワトフォード対リヴァプール、前半から試合が動いてるなあ。
aoi_yumetsuki (8/12(土) 21:09)

ワトフォードやるやん
tsubasa81121 (8/12(土) 21:09)

ワトフォードの監督はマルコシウバか。監督って大事だなー。
Almaviva222 (8/12(土) 21:09)

ワトフォードvsリバプール面白いな。知ってる選手いないけどw
naosi (8/12(土) 21:08)