鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ミニー

2017-03-23 18:10:39 | 日記
ミニーにおとされた
tacyotacyo0516 (3/23(木) 18:10)

ワンショでも、ミッキーのかっこよさに心が爆死&キュン死などしかねない… それを一人でキャーキャー言いながらするのである。 無事に出来たら褒めて欲しい。 あとカチューシャも着ける❗ミニーちゃんの!
nozomi_hanagure (3/23(木) 18:10)

ユニクロのミニーちゃんめっちゃかわいいの北やん
hunibon (3/23(木) 18:10)

@manami_mamiri なるほど!それでミニー好きに (*^艸^)(笑)
mamiri_yassan (3/23(木) 18:09)

ダッフィーに新しいお友達…。 つか、ダッフィーとシェリーメイはミニーが作ったぬいぐるみって設定なかったっけ? ジェラトーニとステラ・ルーもぬいぐるみなの? いや、ぬいぐるみなんだけど。 あれ、ぬいぐるみじゃないの? いや、ぬいぐるみじゃん? いや、違くて。 あぁ、誰か。←
hisaicheb (3/23(木) 18:08)

@knit_jnk これさ、うめこ先生が動画撮っててくださっててさ、それ送ってくださって見てみたらさ、私の妄想ではなかった… 中腰になって→動画撮ってるスマホに向かって手を振り→ミニーちゃんぬいに投げチュー→私(のミキぬい)に手を振る って感じでした_:(´ཀ`」 ∠):
knit_jnk (3/23(木) 18:07)

@chocolat_129 そこはミッキーじゃなく、ミニーちゃんなんだ?w
towa0129 (3/23(木) 18:07)

海インする時だいたい持ち物シェリメイとミニーちゃんで統一するんだけど、折角この前エルサのケープ買ったし持っていこうかな!週末寒いらしいし陸より海の方が風も強いからね( ˘ω˘ )
marisa_yuki1 (3/23(木) 18:06)

ミッキー&ミニーが人力車に乗って登場! 2週間限定の七夕イベント開幕 pic.twitter.com/OCppHrcUBT
nadapoqaror (3/23(木) 18:06)

ミニー姫 sl3 フルアイテム延長無し1000万 pic.twitter.com/sVWUZjOysI
Kanadon77 (3/23(木) 18:06)