鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ボスがミライ

2017-03-29 04:10:34 | 日記
ボスがミライさんの言葉を守って、長い時間パークを管理し続けてきたんだなって思うと涙が出てくる
MurcusKaren (3/29(水) 3:58)

ボスのcvがミライなのは ボスがミライさんの意思を継いでる ってことを表す演出っていう 意味もあるんじゃないかな
1229Takumi (3/29(水) 3:52)

ミライさんうっちーで、ボスがミライさんってことは、 うっちーがボスか
show_your_o8o (3/29(水) 3:32)

ボスがミライさんだったとして、ボスもサーバルちゃんと話すことが出来て嬉しかったのでは 先代サーバルとはどうなったかは知らんけど
moelovezukkyun (3/29(水) 2:46)

RT @ChallengerOver: ボスがミライさんの声で喋る度にこんなイメージを浮かべてしまう。 #けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/imb0Edu4of
mikuta0407 (3/29(水) 2:43)

ミライさんがうっちーでボスがミライさんでうっちーだったのか 全く気付かなかった
hiro_ikumin (3/29(水) 2:08)

ボスがミライさんでミライさんがうっちーっていう構造とてもよかったな 久しぶりにそういうとこの感動があった
otpchu (3/29(水) 2:07)

ボスがミライさんでミライさんがかばんちゃん??
narutomayuyu (3/29(水) 2:03)

ボスがミライってことは内田さんですね... #kemono_friends
eila_haruyoshi (3/29(水) 2:02)

ボスがミライさんだったりして
yukkurimame119 (3/29(水) 1:11)