鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

相場

2017-05-24 18:10:35 | 日記
相場は明日もある
ffafuri1 (5/24(水) 18:09)

カメラはいつまでも練習中🙈🙈 #sumo #大相撲 #五月場所 #横綱 pic.twitter.com/MUe2AK1H56
miii_0122 (5/24(水) 18:09)

そういえばミニラッピーの相場どんくらいなんやろ
Rickcatz (5/24(水) 18:09)

相場っていうか需要
mithmism (5/24(水) 18:09)

@detectivekuniv 合宿って相場どんぐらいなんすか?
19971222Shunya (5/24(水) 18:09)

相場はいつだって正しい 相場はいつだって平等 相場はいつだって中立 チャートを見て買おう、売ろうと決めたのは自分自身です。 自分の負けを相場のせいにする人は、いつまでたっても勝てるようにはならないです。
プロトレーダー HIRO (5/24(水) 18:09)

相場はいつだって正しい 相場はいつだって平等 相場はいつだって中立 チャートを見て買おう、売ろうと決めたのは自分自身です。 自分の負けを相場のせいにする人は、いつまでたっても勝てるようにはならないです。
protrader_hiro (5/24(水) 18:09)

相場は常にハイリスクと隣合わせになっていることを忘れない為に。 candleprison.link/soros/ #FX #BO #バイナリーオプション
LowgokuBREAKER (5/24(水) 18:08)

今でこそ負けトレーダー時代を振り返れますが 当時はどん底か天国かという悲壮感で無我夢中で相場と死闘していました。 ただ後から振り返ればそれ以前ののほほん強欲トレーダー時代にくらべて 明らかに損益曲線は上向きになっていました。
nekomeetsfx (5/24(水) 18:08)

なんか、先の見通しは立てるけど、相場状況によって日々変化しちゃう。時間軸が長くなるほど予測精度は落ちるっていうのはわかる気がする。トレードに必要なのは完全な予測じゃなくて、ちょっと未来の見通しと、ポジションコントロールのような気がする。たぶんどんな手法でも。
fx_QoP (5/24(水) 18:08)