鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

特技

2017-07-23 14:10:41 | 日記
特技:野球 (12年1月Myojo)
masakado_bot (7/23(日) 14:10)

@over_kudea SSRの特技レベルあげてますか? レベル1のままだとニートする事多いので余裕があれば上げると更にスコア伸びますよ!
jin_c00kie (7/23(日) 14:10)

RT @phagetypet40: 【ヌタウナギ】 スタンド名「スライム・イール」。 能力→強力粘液で周囲の水を接着剤と化し、相手の動きを封じる。 特技→なめすと上質な革製品になる。 bit.ly/2tPTa6t
yhk38 (7/23(日) 14:09)

パチュリー:攻撃力は初期状態で完成しているが、狙える範囲が限られていて、前衛だと肝心の特技が使えなくなる。レベルアップして成長すると、単純に使い勝手のみが向上する。 #東方英雄符
touho_eiyuuhu (7/23(日) 14:08)

漫画「日露戦争物語」の南方熊楠は「ワシの特技は自在に繰り出せるゲロじゃ!!! ゲボー!!!」みたいなキャラになってて面白かった。秋山真之は「ワシの特技はくっさい屁じゃ!!!」とか言ってたし。 がいじゃのー。
asayukikomatsu (7/23(日) 14:08)

エ「ボクは相手を乗っ取れる」怖「僕は愛する人にのみに従えられる」変「ボクは相手の痛みを奪える」江「ぼくは相手を食べられる」エ「これどういうこと?」江「全員の特技ってことだよバカ」怖「犬か僕は」変「怖子の能力も素晴らしいよ」
Three_ecolo_bot (7/23(日) 14:08)

みねねの趣味はバスケと蝉採り、意外な特技は…ヒ・ミ・ツ☆ 知りたいんだったらみねねと握手!
minee_bot (7/23(日) 14:07)

そういえば、ドラクエって水魔法ないけど、特技でいやしの雨ってのがあるね。
maru_kenz (7/23(日) 14:07)

特技は、小学校の頃から習っている書道です!
yukarun_bot (7/23(日) 14:06)

ダンスはもちろんだけど、大好きなおしゃべりも特技のひとつと言えるようにがんばりたい。トーク力を鍛えるぞ!!(明星2016.10)
bot_yuto_ (7/23(日) 14:06)