鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

日焼け

2017-08-19 08:10:39 | 日記
日焼けの跡が冬場でも全く消えない。
swimming_jyoshi (8/19(土) 8:10)

@conan_1412_L 当てはまるの日焼けくらいや笑 手足はすんげー短い笑笑
serachan_1003 (8/19(土) 8:10)

かずまの日焼けあとが夢に出てきた気がする
vivivivied (8/19(土) 8:10)

RT @saitamapco: 総火演に絶対忘れてはいけない物リスト総まとめ! □カッパ(上下が分かれていて防水のしかっりしたもの) □帽子 □飲料水 □塩飴 □タオル □双眼鏡 □カメラ(バッテリー・メモリカード要確認) □着替え □日焼け止め □扇子 □何事にも屈しない強い…
zabuton1mai (8/19(土) 8:10)

@ABeast_AINA おはよう😃 昨日のリプしてたらおはようしてくれてた😃 忘れ物ね、何回も何回もいつも確認して しまう(笑)😅 日焼け止めいるから持ったかなあ😅 ?れんちゃんとお誕生日近いはちまるです😅
hachisan08 (8/19(土) 8:10)

@aikagenderfree 日焼け対策してきた?
saburo3944 (8/19(土) 8:10)

日差しが… 日焼けするぅぅぅ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
remu_ira (8/19(土) 8:10)

絶好の日焼け日和、です!
RinST305 (8/19(土) 8:09)

@kumauri31 くまうりみぃさん、おはようございます☀よく寝れた?今日は暑くなるね 日焼け?普段そんなに焼けない方かな。。。今日はナゴドで現在よろしくお願いしますd(≧▽≦*)
keroKEROdora47 (8/19(土) 8:09)

へぇ.......。私は最初は??????UV??なにこれ日焼け止め?????とか思っ........>RT
aya_ko_xxx (8/19(土) 8:09)