鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ペンライト

2017-10-22 22:10:40 | 日記
おかーさんにペンライトあげたい pic.twitter.com/58yj44WY1A
guile_311 (10/22(日) 22:10)

やべー!!次のライブから今まで以上にガチでやらないとだめだな、学んだよ…ペンライトを持ってない俺にペンライトを貸してくれた人本当にありがとうーーー!!!めっちゃ感謝してる!!#ミュージックレイン
7eHof (10/22(日) 22:09)

最近買ったもののなかでもっともお気に入りのものはペンライトです
bam_bamkero (10/22(日) 22:09)

#Qulleツアー2017 に遊びに行ってきました☺︎ ツアー初日以来だったので、(心の中で)おかえりなさいと言いつつ、終始とても楽しんじゃいました\( ˆoˆ )/❤︎ ファンからのペンライトサプライズも、Qulleからのファン… twitter.com/i/web/status/9…
ayapO78 (10/22(日) 22:08)

@masanobuki2471 ペンライトお願いします🙇🏻‍♀️
gaaeFjR7Jzgqa9a (10/22(日) 22:08)

てか、最初横の人ギャルぽくて嫌だったけどライブ始まったらペンライトの振り方とかが初心者かな?みたいな振り方だったからすごいかわいいなって思った! しかもめちゃめちゃ身長ちっちゃかったし! おじさんぽい男の人と一緒だったけどその子供なのかな?それとも嫁?笑笑
Knn1P46MwIHwLVc (10/22(日) 22:08)

@tri_sun3 黒のペンライトとか見たことないですもんね...笑 鉄虎Pの方々もどうされてるんだろう🤔
kanna___ra (10/22(日) 22:07)

@tete_nekosan うちわとか持ってるライブに 行ったことがないかもww ボードとかww 前好きだったバンドは ペンライトすらいらなかった 気がするw 使っても1曲だけとかねw (それも寂しいけども)
__oO2gvj (10/22(日) 22:07)

髪の毛マッシュのあいつのギターは ただひたすらに前で鳴る すぐに消える癖に力強い声が 花火の様だ ペンライトの中花道を辿って 歓声に応える背中を次に刺すのは誰 死に損なって這い蹲って 二〜百一番煎じが上に立つ 百人乗ったら押し出しで黒星 そこは週間チャートの外 #twpoem
twpoembot11 (10/22(日) 22:07)

ただラストの「星に願いを」はペンライトを持って行くべきだったと後悔した
yakkun514 (10/22(日) 22:06)