鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

全然関係

2017-07-13 08:10:39 | 日記
@alicemorikanon 全然関係無いかもだけど、スマホ持って動画見てて腕筋肉痛的なのになったって言ってたけど、セルカ棒?自撮り棒?使えば良いんじゃない?って思った🤔無くしたって言ってたかもだけど🙄
gigasong (7/13(木) 8:07)

@dsk777777 全然関係のない僕も楽しみになってきました(笑) 塗装にどれだけかかるのかは分かりませんが、完成は近づいて来てますね😏 今思ったんですが、ネックポケットに名前書かれるんですね🤔
sokuriya4 (7/13(木) 7:53)

今日の朝パパに言われたけどパチンコで負けたから4万円貸してって言われた。( ̄ー ̄) なんで俺全然関係無いのに...。だって俺のパパ自衛官やってて給料俺のバイト代の5倍以上貰ってるクセに貸してって本当いじめだよね。パパに一言言います。大嫌い
1994_you_me_bot (7/13(木) 7:51)

いいたい、まあいいたい あたしは全然関係無い(不幸自慢)
shenaringo_bot (7/13(木) 7:47)

@kuudasu1210 あっ・・・ちなみに、全然関係無いけど、来月に、CSMのホッパーゼクターが来る!
syouuraki (7/13(木) 7:45)

兄さん、俺はな。欲しい物が100均に有るかもと飛び込むが、結局欲しい物は無くて、全然関係無い物を大量に買ってしまうんだ。ちなみにこの前はガーデニングなんて母さんやってないのに面白い形だからって変な形の鉢植え買ってきて、帰る途中で「誰が得するんだろう」って気づいてしまったんだ。
23orehana_b (7/13(木) 7:24)

全然関係のない小田原市の天気が気になる(^。^)
riversedge30 (7/13(木) 7:17)

全然関係けど、銀座線が01系じゃないっていまだに違和感すこ
tanukipon183 (7/13(木) 6:56)

もう一度良く考えて欲しい。件の騒動追いかける上で俺の顔が不細工だろうが身長がHYDEだろうが全然関係無いんですよ?
you_bite_bot (7/13(木) 6:43)

【白プロ】流れに全然関係無いけど、もしかして剣キャン出来なくなってる? sironekoproject.doorblog.jp/archives/10668…
sirosironekoko (7/13(木) 6:24)