鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

映画観

2018-03-02 10:10:35 | 日記
明日仕事出ようと思ったけど家族とドラえもんの映画観に行きたい(´・ω・`)葛藤(´・ω・`)星的には多分仕事の星回りなんだよなー多分
neoteny_a ()

今日は映画観に行きたいって病に侵されてるけど、作りかけのシャツワンピ仕上げたいから我慢しよ
umeko2525 ()

花金ですな〜今日の帰りはどうしようか 明日文ストの映画観に行くから体力温存で直帰してもいいけど。 ユーフォカフェの衛宮ごはんコラボ終わるから行きたかったけど、中野まで行って整理券終わりが怖い。 上野行ってもいいけどもう亀甲ちゃん観れないのよね。iPhone騒動で先週末無駄にしたの痛かった
aoiumiko ()

休みが欲しい、飲み行きたい、ポケモン育成しないと、映画観たい。 その為には仕事をミスなくこなす!! 休日に仕事を持ち込まない!!
96_mofuko ()

RT @lastrecipe: 今日12月1日は、映画の日🎞️ 全国の映画館でお得に映画を観るチャンス🎉🎊 今年もあと1ヶ月だけど、『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』はまだまだ絶賛上映中‼️ この機会に、ぜひ映画観で観てくださ~い😄 #ラストレシピ #映画の日 https:/…
am5mk5 ()

空海の映画観たい。実に悔しいがおもしろそう
alatani ()

ひさびさに…ひさびさに映画館で映画観られるんだけど グレイテスト・ショーマン さよならの朝に約束の花をかざろう どっちにしよう~ 決めきれない…!!(´;ω;`)
Sugatauri ()

連休は久々に映画観に行くー♪(´ε` )🎥 ピクサーのリメンバーミーも観たいし クリントイーストウッド監督の何時何分か忘れたけど列車テロの実話の作品も観たい ジオストームも観たい(まだ公開してる🤔 迷う。。とりま今日の夜は焼肉🍖(全然関係ない
mocha0630 ()

どちゃくそ眠いけど美容院行って映画観に行かなきゃ
ayutan_________ ()

用事終了。さて、映画観に行きますかっ!!
ayakashi81 ()