鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

変人

2017-07-24 22:10:37 | 日記
@pipipi__O129 その瞬間だけ変人にԅ(≖‿≖ԅ)
Towa_oo7 (7/24(月) 22:10)

ひふみんが仕事断らないからってそれまでの人生にまるで敬意を払わないクソみたいな企画に起用するのテレビ番組は本当に許せない。 変人だけど歴史に残る人だぞ!←
0409TMYK (7/24(月) 22:10)

@reia113910 完全なる変人…はっきり言ってる??笑とか無しに
poteito071896 (7/24(月) 22:10)

とにかくゴン太は所見、変人系天才タイプかなって思ってた
omusubi_801 (7/24(月) 22:09)

連日のなかよしマッチで寝不足ww今日は早めに寝ます!なぁと変人@愛はあるが下手さん(このお名前大好きですw)、本日はありがとうございました!おやすみなさいませ~
mi19ckey01_ (7/24(月) 22:09)

私って変人なんやけど 多分度がすぎてると思う。。。 移動→スキップ
ChiaKirAAA__ (7/24(月) 22:09)

僕の周り変人ばっかで普通の僕が浮く
hage_revival (7/24(月) 22:09)

10時!!!!!!!?! よく、変人って言われるから、本当に変人なのか、アンケートする!!
ryokiiiiiiiii (7/24(月) 22:08)

RT @2ds8luna: 前にアップした、定時で即帰るツッキー漫画で「タイムカードはもう古い」とのコメントがあったのでその衝撃を引きずっただけの漫画です…。前回とは違って3人とも違う会社に勤めているという設定です。 ちなみに変人コンビの会話は私と友人の会話…
JPtiRpvUlnC5MXw (7/24(月) 22:08)

@D1608_OSA 寝てる間に顔面につけて起きる前に外の階段のところに放置して変人がいますって通報だなこれは😏
0520k_j (7/24(月) 22:07)