鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

放棄

2017-08-19 14:10:37 | 日記
入間:ひゃーっひゃっひゃっ!オレ様みたいな天才でもないブタがやる事から目をそらしてる姿ってのはきたねぇもんだ!まるでスカ〇ロされた俳優みたいじゃねぇか!なんの取得もねぇブタが作業放棄したら救いようがねぇだろうがよ!!さっさと仕事しろブタクズがぁ!
a_scoldingV3bot (8/19(土) 14:10)

@furanrn 高奈さんは一番後ろに下げて(戦わない)、棗くんだけを前線に配置。敵群れの中央で樹ちゃんによる範囲攻撃で敵を削り、スキル範囲が見えたら攻撃を放棄して回避。 横一列のビーム攻撃をかわすために、棗くんと高奈さんは同じ横… twitter.com/i/web/status/8…
ykk_uuu (8/19(土) 14:10)

@monstakamin @watashi0918 なっなんと嬉しいお言葉😂あんなグチャグチャな話を読んで頂きありがとうございます( ; ; )すぐ放棄してしまいますので、根気強くやるように致します( ; ; )更新した際お暇でしたら読んでください💕私もフォローさせて頂きます💕
gami0708 (8/19(土) 14:09)

放棄する者に勝利は無い。勝利者は決して諦めない ナポレオン・ヒル
2_ma_8k (8/19(土) 14:09)

推しのドストライク画像で50RTってタグにハンヤンちゃんを見かけないのは、ハンヤンちゃんガチ勢の皆さんはもはやどんな画像でも、それがハンヤンちゃんでさえあれば心の「いいね」を押してしまうので、4枚だけ画像を選んでupすることを放棄してるのだろうか。→(続
agunesuchang (8/19(土) 14:08)

いまも、この深井大尉は、答えることを放棄したり面倒がってはいないし、質問には正確に答えてはいる。しかし質問されること以上の、その質問の背景を汲み取って柔軟に対応する、ということがないので、エディスはつい苛立ってしまう。(ぼくの、マシン) #kambayashi
rei_Fukai_Zero (8/19(土) 14:08)

権力による「人への殺傷」、「言論への恫喝」を、一人一人の主権者、人類は絶対許してはならない!! 許すことは、必然的に自己の命、言論の自由の放棄に連なる!!
tkvm (8/19(土) 14:08)

昔、日英韓3ヵ国語辞典を買って、ハングルと英語と日本語を書いた紙をラミネートして学校中に貼って回って、韓国からの帰国児童(国籍等不明)の受け入れをしたことがあった。その後、中学へ異動となり、似たようなケースに遭遇した際はiPadと電子辞書でやり取りした。よかれじゃない。仕事放棄。
keychiku (8/19(土) 14:08)

今週は人狼人狼した1週間だなぁ。 昨日まで毎日最大の再放送がやっていたし、今日はアルティメット。明日は最大のお祭り! 再放送は見てたけど、結果知ってるしアーカイブでも見れるからぼーっと考えを放棄してた。 今日明日はメモ取ってしっかり考えるぞぉ!! てか仕事はよ終わんないかなぁ…!
mogu32mogumogu (8/19(土) 14:08)

稲垣えみ子「『図書館で借りて読みました!』、私の本を読んでいただいたのはありがたいのだが……」 〈AERA〉 dot.asahi.com/aera/201708150… え~~~~・・・彼処まで断舎離してモノの所有を放棄したのに、自分の本は借りたらアカンの? まだ修行が足りんな。
mangajiro (8/19(土) 14:07)