鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シブ5時

2017-06-13 18:10:38 | 日記
ニュース シブ5時[字][デ](NHK総合1・神戸) 録画終了 2017/06/13 16:50~18:10 Drops:0 Scrambles:0 youtu.be/o0rFc2dbROQ
5kr (6/13(火) 18:10)

中国の論文は再現できないものが多いと聞いたけどなぁ。そんな事言ってる間に日本は置いてかれるんだろうけど。 #シブ5時
isenikano (6/13(火) 18:09)

@NHK_PR 中国のニュースばっかりで不愉快だわ( •᷄ὤ•᷅) どこの国のニュースよ? #シブ5時
chikariko (6/13(火) 18:08)

NHK、はやぶさ記念日についてなーんにも言わないな。シブ5時でちょっと言うかと思ってたのに。
kmtstk (6/13(火) 18:08)

シブ5時、発達障害のコーナー途中から見たけどなんだかイライラする。そうじゃないだろ感が強いのかもしれない。
blackpearlko (6/13(火) 18:08)

17:33 NHK総合 ニュース シブ5時 元NBA選手・ロドマン・北朝鮮の首都ピョンヤン訪問 jcc.jp/news/12331897/ #NHK
JCC_TOPICS (6/13(火) 18:07)

RT @7sato73: 6/8 シブ5時コール しょりマリーーー!!! pic.twitter.com/3LaRxFPZ9M
umiyuri252521 (6/13(火) 18:07)

まじめに考えて、すばらしいアイデア。鉄道って言うのは、どこでも誰にでも利用できてこそ意味があるんだよね。そのことをふまえて、「ではどうすれば乗ってもらえるか」という観点で考えられている点がいい。#シブ5時  #中島健人… twitter.com/i/web/status/8…
kancyouph (6/13(火) 18:06)

周囲の理解の話もうなずいてしまった。 おばあちゃんに『難しい子』扱いされる。他の孫と比べられる。つらい。 #シブ5時
RJNA_RJAH (6/13(火) 18:05)

シブ5時でも伝えてますね。>RT
mari1025N7 (6/13(火) 18:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園問題で山本大臣に問... | トップ | ガス »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL