鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

小野政次

2017-04-30 21:10:37 | 日記
いつもは小野政次しんどいって言ってるけど弱冠5つの虎松くんの台詞がそれを上回ってしんどい回だった。 #おんな城主直虎
iemon5411 (4/30(日) 21:08)

次回予告で心拍数爆上がり 18話は完全な鶴回だぁぁぁぁ #おんな城主直虎 #小野政次
historyomogi (4/30(日) 21:07)

政次やっぱり重いものをしょってるよね辛いよね直虎気づいてくれないけどあたし達はよくわかってるから!!ほんとに政次が1番の竜宮小僧っ!!すきっ!! #おんな城主直虎 #小野政次 pic.twitter.com/4XuLWcJmuy
luv_issey (4/30(日) 21:06)

本日の政次さま ④ これだけですべて察する政次… 叔父上に分からぬことなどなかったな… #高橋一生 #小野政次 #おんな城主直虎 pic.twitter.com/zFEJqi9SfN
ars_8_yellow (4/30(日) 21:05)

話の内容を理解していない娘が「ここいい〜♡」って喜んでた #高橋一生#小野政次 pic.twitter.com/67QnXUf5H8
moheikurokawa (4/30(日) 21:02)

本日の政次さま ③ 亥之助に向ける眼差しがやさしい政次… #高橋一生 #小野政次 #おんな城主直虎 pic.twitter.com/Q2y82gIR08
ars_8_yellow (4/30(日) 21:02)

今回も小野政次と井伊直虎の対比が素晴らしい #おんな城主直虎
maumau7373 (4/30(日) 21:00)

同じように直虎のこと思ってるのに、本人目の前にするとこんな目になっちゃう政次よ…… 来週までどうやって生きたらいいの? #おんな城主直虎 #小野政次 #高橋一生 pic.twitter.com/Zy5ohMSBPS
loke_1sei (4/30(日) 20:59)

政次さんはこの種子島の件をどう助けるおつもりなのでしょう。。 自分が後見になって直虎を守るだけでは政次は満足しないでしょう?おとわの好きなようにさせてやりたい鶴は種子島生産も叶えてやりたいのでしょう? #おんな城主直虎 #小野政次 #高橋一生
FtPjHxmTaAR3tqT (4/30(日) 20:59)

今日の小野政次ですが、亥之助の前では「父親」でしたよね。 そして、直虎もまた同様に虎松にとって「父親」的な存在となったんですよね……。その二人の代理戦争として亥之助vs虎松の囲碁対決だったら胸アツ #おんな城主直虎
maumau7373 (4/30(日) 20:58)