鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

花火

2017-09-24 20:10:45 | 日記
@GyQp7pjfcppLyGC 全然大丈夫です😄 最近は打上花火ばっか聞いてます✨
ankokukeijoshi (9/24(日) 20:10)

もうほんとまなみんの可愛さはやばかった☺️ 慶ちゃんの打ち上げ花火のせつない顔😢 さやかさんの大人な姿💁🏻 それ以外も良すぎた!!!!!! 余韻ひたひたで来週も頑張ろっと😑😩 pic.twitter.com/BHvsZoQwxm
031031B (9/24(日) 20:10)

打ち上げ花火 秦野で見るか 自宅で見るか
2qKU4trkn18hofv (9/24(日) 20:10)

#twnovel 彼岸花が赤いのは、逝った人を想うがためである。夏の名残を残したこの時期に地上に咲く美しの赤。嘆き哀しみ天より見つめる故人の瞳に、それはまるで大輪の花火のように映るのである。 pic.twitter.com/0x9dim9DrE
miobott (9/24(日) 20:10)

#全くインスタ映えしない風景写真選手権 お母さんが撮った打ち上げ花火 pic.twitter.com/p6OGTkDsYn
full_swing8 (9/24(日) 20:10)

花火不評杉ワロタ
1010634 (9/24(日) 20:10)

@WPnXufLzW3egUil 小さい花火大会見たい
DOLL__PSYCHO (9/24(日) 20:10)

打ち上げ花火、良かった!! 途中まではつまんないし下品な内容だなーとか思ってたけど、後半やばいね。正直、君の名はより純粋な感動度合いが高い。
hir0_chika (9/24(日) 20:10)

@1208Rts 花火の話ついでに今度飲み行こ🍺💖 ずいぶんと会ってない気がするけど🗿💬
m_252523 (9/24(日) 20:10)

まさか夏の終わりに花火が拝めるとは思わなかった。 最近沈んでたから少しだけ回復した pic.twitter.com/Lj6na96em8
Masquerade820 (9/24(日) 20:10)