鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

DQNが血だらけ

2018-01-16 13:10:35 | 日記
キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにDQNに似てるってよく言われるwww こないだキリトに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみにDQNもキリトに似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 もう滅茶苦茶だよ
yoakenagj ()

アスナかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにDQNに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみにアスナもアスナに似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 アスナもアスナに似てる(当然)
nanjou_sikako ()

キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだキリトに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみにアスナもキリトに似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 キリトだらけの世界
HidamarUtcha ()

DQNかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りに彼女に似てるってよく言われるwww こないだキリトに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみにDQNもキリトに似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 キリトうんこクズだな
micromicrofovia ()

アスナかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだ彼女に絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみにアスナもキリトに似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 草
5ca__owaru ()

アスナかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女も彼女に似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 最初に矛盾を起こしたのに最後は1=1みたいなことを
_schneewind_ ()

#このツイート見たやつは適当に六文字呟く キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)
choge_3 ()

ババア「私にも言葉責めして〜」 ホスト「キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)」
CK_XB ()

アスナかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りに彼女に似てるってよく言われるwww こないだアスナに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女もキリトに似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 S A O の 名 は
Visible_Mine_P ()

彼女かなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りに彼女に似てるってよく言われるwww こないだキリトに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りにDQNが血だらけで倒れてたしなwww ちなみにDQNもDQNに似てる(聞いてないw) shindanmaker.com/769090 彼女×彼女
tonyconycolin ()