鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

叫び

2018-02-25 22:10:35 | 日記
クエスト始めた瞬間、モンスター降りてきてカオちゃんの叫び声しか聞こえないwwwwww
sakkun__31 ()

ゲホっ……(叫びすぎたようです)
Izuna_bot ()

幼稚園の頃。大好きなじいちゃんが死んだ。 葬式で来た坊さんがじいちゃんを殺したと思って、 お経中に「死ね!ナッパ!」と叫びながら思い切り後頭部殴った
kowaistory02 ()

返信先:@O73O_nnt わかるわかる!! 試合中は雄叫び並に叫ぶからなw
west_kotanisi ()

RT @Mokkori_17: ピヨちゃんに「息子起こして来て!」と言うと、トットっと階段を器用に登り、雄叫びまくる。 賢い…!! pic.twitter.com/eXBEhbv4Ey
CCSplat ()

あんスタラストスパートかけるも300位程足りなく10時に響き渡る私の叫び声( ˇωˇ )
syobota08 ()

亜嵐くーーーん (恒例になりつつあるこの叫び) pic.twitter.com/FL93ZrNX5Q
barnie_whatsup ()

返信先:@Ria_0116_oto 初っ端の方で私が割ってぴゃぁぁぁって叫んでその叫び声でかなりあくんもミスるに1票( ᵕᴗᵕ )
ro_ruuu ()

返信先:@asame18 昼優勝したんですってね…!!!生で観たかった…!残り4公演のうちで観たいです(´;ω;`) 初日よりも席はだいぶ前になるので叫びまくりますわ!!!!!🐴ヒヒン!!!!!
__nakamura ()

返信先:@mikann_nokawa <なんかクレー!!!!!お腹すいて死にそうだ‥‥ (愛の叫びではなかった)
nintama02 ()