鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

Shall

2017-10-18 19:10:40 | 日記
続き→ 河「声が小さいよ!!」 如「(なんか声高めに)踊っていただいてありがとうございます!!(お辞儀)」 河「っじゃ!(捌けようとする)」 TJ「いやいやいやいや!!!」 宮「Shall we dance?」 河「(笑) しっ!!」 海人「中谷さま日本から電報が」
memo_memory123 (10/18(水) 19:10)

僕はVampire 『ハロウィンだから僕の出番かな』 Shall We? 『いや、そろそろ俺も出してくれ、綺麗な目の魔女が待ちくたびれてる』 Come On A My House 『しょうがない、じゃあ私が…』 「「カモナは出過ぎ」」
Hey_Say_41556 (10/18(水) 19:10)

えハロウィン音楽祭JUMP出るの!!?!?Shall weかな!??!?!!!!
J_inoiwa493 (10/18(水) 19:10)

Shall We?披露するの??へ?
hamuta52647732 (10/18(水) 19:10)

夜の夢ハリ後の電報はなんかたくさん要素があって説明できない!笑 とりあえず宮近さんの、「Shall we dance?」で爆死したということだけは伝えておきます😇 あとうみさんが構って欲しそうにしてたらしくて、はちゃめちゃかわいいな?!と思いました😇俺のところじゃないの…?って😇
o1126m0922g0617 (10/18(水) 19:10)

しかしテーマか全くShall We?にハマらないテーマだったwwwwww 家族との思い出の曲www またいつものラインナップの予感🙄
momotamachi (10/18(水) 19:10)

Shall we...?歌うしかないでしょー?!!!!いやTOYでもいいな!♡て考えてみたけど、視聴者募集の家族との思い出の曲をハロウィン衣装で披露。 うん。そうか…… とにかくハロウィン音楽祭じゃんぷちゃん出演おめでとうだよ~!🎉🎉🎉🎉🎉
yuri5920 (10/18(水) 19:09)

Shall we?歌いますよね?
Yamaketohika (10/18(水) 19:09)

宮近くんのShall we dance?まじ湧いたよね!!!!!!やばいよ!!
onigirinpic (10/18(水) 19:09)

JUMPちゃんハロウィン音楽祭だと~~~!!!Shall We?ほどハロウィン音楽祭の名称に相応しい楽曲は無いけどガチヴァンパイアァ…の服装とメイクでヴァンパイアァ…も聞いてみたいと思ったり…薮くんにヴァンパイア八重歯生えたらと考えたらそりゃもうしんどい
kotahika131122 (10/18(水) 19:09)