鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

やっと解放

2017-07-23 06:10:38 | 日記
やっと解放されたので寝る
taityo0623 (7/23(日) 6:09)

救急車呼んだしこれで監禁されてたことも明るみに出て万事解決、やっと解放されるぜ!って感じなんですけど 正直ユーザの唯一の保護者がこの人なので「妹は心を病んでいて発作的に自殺を図った」「監禁云々は妹の被害妄想です」って主張されちゃったらユーザさん逃げられない気もするんですよねー。
magmag119 (7/23(日) 5:59)

おはようございます👋😆✨ やっと解放されたので帰る😢
ichika_fu (7/23(日) 5:58)

ロコーションやっと解放したー あー、もうかわいいな。ダンスかんいいな
chair_1119_0505 (7/23(日) 5:55)

@YukineMina7777 ありがとーーーー! やっと解放された(´O`)
petapetapunipun (7/23(日) 5:31)

やっと解放された… 私の見る目の無さは異常。怖かった。もう彼氏なんて要らない。あほらしくて涙も出ない。信じるたび裏切られる。
mii_69696 (7/23(日) 5:27)

やっと解放された2層から。 旧規格が手に入ったので万物の使い道をよく考えないと
shigemini525_ (7/23(日) 5:23)

S3ッ!!!!!!ッオラァッ(ง ˙ω˙)ว S3なるまで寝れまてんからやっと解放〜😱 pic.twitter.com/ffpmCOokRn
ayu_to_shio (7/23(日) 5:03)

言いたい事も満足に伝えられず グッと我慢して 優しい会話に同調した振りだけして 良い人ぶりっ子のツイートの人に付き合わされてたら 病む やっと解放されました。 お願いだから もうかかわらないで! pic.twitter.com/lV7NfedlYT
sono34284095 (7/23(日) 4:16)

やっと解放された
ars5523 (7/23(日) 4:08)