鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ブラウザ版

2017-04-24 15:10:36 | 日記
ブラウザ版は生きてるけどアプリ版は死んでるのか
LUXIA__ (4/24(月) 15:09)

@Panda_eat_sasa ブラウザ版あれば問題ない
sabutyon_jason (4/24(月) 15:06)

【定期】艦これアーケードで提督しています。ブラウザ版も過去にプレイ。初霜、矢矧、妙高、飛鷹、赤城、扶桑などが好きです。艦これアーケードで提督やってる方と仲良くできればと思っていますので、よろしくお願いします。
uesugi_ryo (4/24(月) 15:06)

ブラウザ版は繋がるんやね
ichimonjiAS (4/24(月) 15:04)

PCだとブラウザ版に連携できたからあれだった
kei_339 (4/24(月) 15:03)

ブラウザ版はできるのか
agocurtain (4/24(月) 15:03)

@souennkk ブラウザ版だと普通に動くのでその可能性が高そうですね…
EM1041 (4/24(月) 15:03)

#障害情報 確定では無いですが モバゲー側で落ちている模様 グラブルに関しては DMM、グリーは通常稼働 モバゲーの場合、アプリとモバゲーロビーからはNG (モバゲーロビー鯖が落ちている為) ブラウザ版はいけます #グラブル #グランブルーファンタジー
ysia_y (4/24(月) 15:03)

Mobage垢でやってるけどPCのブラウザ版やる分には問題無さそう
ulysses_616 (4/24(月) 15:03)

スマホのブラウザ版は遊べるけどアプリ版は立ち上がらないな
sanayama (4/24(月) 15:02)