鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

横綱

2018-01-16 18:10:35 | 日記
大相撲初場所三日目 八角部屋 北勝富士関が横綱 白鵬関を破り 四場所連続金星獲得ということで戦後タイ記録 先場所の成績の良さを考えると成長しているなと感じます。 四股名負けしていなくてヨカヨカと思いますね。
zyuugodai1989 ()

返信先:@m47a4sV26yrRswk 大関の頃にさんざん味わったジェットコースターです💦 今は横綱、もう絶対に負けられない事態で火事場の馬鹿力を!😭
kisetan0703 ()

返信先:@rsk_KiK_Yp_mt 怪しいですけどね(^-^; 膝が限界なのと、もう気力が持たないんでしょう。あっという間に横綱になる器だったのに……(´・ω・`)
K_K_masa_masa ()

白鵬潰しに躍起なナショナリスト!見苦しいわ!一回負けただけでやいやい言うな!何回優勝したと思てるん?大横綱やで!相撲は、いつからハンデ戦になった?白鵬にだけハンデあり。立ち合いが重要な相撲に相手有利のルール。いじめや。明日は勝つぜ!
aquaapple ()

初日からあんな相撲取ってたら、いつかは負けると思っていたが、相当ガタきてるな 張り手とエルボーないと勝てない大横綱サマ #白鵬 #not大横綱 twitter.com/kimihirosuzuki…
et408z ()

ビンタ(張手紛い)と肘鉄(カチ上紛い)を封じられた白鵬は、ただの横綱…でしかなかった? 大相撲3日目の北勝富士戦で敗れて見えたものです。 大横綱の化けの皮が剥がれたかなって感じでしたよね。
そえじま みちお ()

弱い横綱とか色々言われてた鶴竜関だけど、横綱相撲=張り手かち上げ無しだったら、実は鶴竜関の方が白鵬関より安定して強い、っていう事? #大相撲
RokiSaka ()

稀勢の里はもうだめだな。まあ昔はなってすぐだめになる横綱とかいたしな。若貴の前は。
nishiarai_d10 ()

行事軍配に対して「物言いをつけろ」と要求する時点で、白鵬は相撲が我が国の神聖な神事であることを理解していない。白鵬は横綱ではなく、ただの強い外国人格闘家でしかない。今日のような負け方は痛快。
pyonchiang ()

負ける横綱はいらねーんだよ
Luminas_Soleil ()