鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

雨は小降り

2017-10-23 06:10:35 | 日記
結局夜中からずっと起きてしまった。雨は小降りになって、これまでのところ暴風は全く無く済んでいるが、市内一部に避難勧告が出た。
komikyo2223 (10/23(月) 6:09)

雨は小降りになったけど風すごいわ
miyabimattya (10/23(月) 6:09)

ふええ、奥さんを駅まで車で送ってきた。台風はこれから接近だけど、雨は小降りになってきたし峠は越えた感じ?
cetialpha81 (10/23(月) 6:08)

雨は小降りになったけど風が出てきたな
yamato2367 (10/23(月) 6:06)

@kokami2751 朝からお疲れ様です。家は大丈夫でした。雨は小降りになりましたがとにかく風が強いです。 電車も安全確認のために動かないので、自宅待機中です。
tagawam (10/23(月) 6:06)

時速60kmだからラッシュピークの8-10時には雨は小降りか止んでる感じかのう<都心部
nakameP (10/23(月) 6:06)

うん?外が少し静かに😅 風は強いけれど雨は小降りにC= (-。- ) フゥー
nunhanuru (10/23(月) 6:06)

朝んぽ行ってきたよ。雨は小降り風は少しキツいくらいだったよ。 川沿いは通行止めになってた😨川も濁流だよ💦💦少し前に護岸工事したから冠水しなかったみたいだけど。。。 土砂災害にもまだまだ注意。皆さんもお気をつけください。 pic.twitter.com/pLO8NZB2VI
RyuSoUHyulove (10/23(月) 6:06)

#おおまえ #イマソラ 北区に入って、雨は小降り。風はやや強し。 運転気を付けます(`・ω・´) pic.twitter.com/gpBDopkzyk
nonr123456 (10/23(月) 5:59)

おはようございます。雨は小降りですが、風がすごい。午後からは弱まり雨も降り止むとの事、ほんとかいな。 今日は屋内で、じっとしていよう。
eisuke_fc (10/23(月) 5:56)