鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

民進党

2017-10-09 21:10:42 | 日記
上念司×吉木誉絵他 民進党はバカ。とんちんかんな質問ばかりで対案出さない fb.me/7FjsSguB4
ankokunoouji51 (10/9(月) 21:10)

@konishihiroyuki じゃあ、どうなるの?そして、今、どうなってるの?党首にしっかり説明する様、あなた方が説得しなさいよ。国税ですよ。この説明責任果たさない民進党に、モリカケ追及する資格ないですよね?
hanakija38 (10/9(月) 21:10)

RT @maidoosawagase3: @surumegesogeso もうすでに詰んでいるなぁ。政策が妥当安倍政権ならやる事は又何から何まで反対し下らない事をでっち上げまともな国会は開かせてないって事だな、今迄民進党がやって来た事を繰り返すって事だな。過去に学ぶ事の出来ない…
BB62NewJersey (10/9(月) 21:10)

@hoshusokuhou 意味わからん。これだったら別に民進党分裂させずに、希望と協力で済んでたのでは。
bonsan31 (10/9(月) 21:10)

いいタイミングの記事ですね。 / 二大政党制は幻だったのか。民進党が解体された今、枝野幸男氏に聞いた (HuffPost Japan) npx.me/6TFd/G6Jv #NewsPicks
dai_saka (10/9(月) 21:10)

@jaian_802 だって民進党から来てるしねぇ
aGSYHCZ45Jzw0Hc (10/9(月) 21:10)

sankei.com/affairs/news/1… 87万4800円を計上。「合同会社 HTS」が発行した27年12月2日付の領収証…登記簿によると同社は28年4月26日に登記。代表社員の男性は、伊藤氏が民進党に入る前に所属していた旧維新の党で、県連代表だった元衆院議員の秘書
masamunext (10/9(月) 21:10)

RT @YoichiTakahashi: 自力ありの人は無所属、自力なしで意見ころころ変幻自在の人は希望、自力なしで変化に対応できず硬直的な人は立憲民主→民進党の議員、どの党から出馬? ⇒ 希望の党51人、立憲民主党14人、無所属25人【衆院選2017】 https://t.c…
kunnopapa (10/9(月) 21:10)

目まぐるしく発言がかわる旧民進党国会議員! 2015graman.blog.fc2.com/blog-entry-538…
motosijuku (10/9(月) 21:10)

RT @JP_Quest: 希望の党に票を投じるのは、民進党に投じるのと同じくらい愚かな行為だと分かりましたか? ヨシフのトロイの木馬に続く第二弾って感じですかね。 pic.twitter.com/fF8Rmk4XOa
Gowasu_Degowasu (10/9(月) 21:10)