鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ランナー

2017-03-26 19:10:36 | 日記
@qHisAI72NtSDNCg あのホームスチールの時のセカンドランナーお前だったら凄い決まる気がする
Hacchan0919 (3/26(日) 19:10)

@Ariri_03 ランナー出さんけりゃいいだよw
okumuraTK3 (3/26(日) 19:10)

@ciao8ngli これを読み終え、いま、走ろう、始めよう、やろう、と思っているし、そして不思議と、続けられる気がしている自分がいる。挫けそうになっても、この本を読み返して、村上さんもランナー仲間なんだと(勝手に)思えば、乗り越えていける気がして。
ciao8ngli (3/26(日) 19:09)

夜木:恐い夢見てて叫び声あげて起きてしまうことないですか? 朝比奈:恐くはないが、チャイムが鳴ってドアを開けたらマラソンランナーが部屋に駆け込んで来て何周もグルグル走られた夢は「ちょっ!やめろ!」って初めて自分の声で目が覚めた
seirin_rookies (3/26(日) 19:09)

警備は俺が誤魔化しておく。中に入ったら、マラソンランナーの振りして(笑)
gaku_yaotome (3/26(日) 19:09)

表参道を駆け抜ける女性ランナー(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-… #Yahooニュース …『約4500人の女性ランナーが東京の表参道・渋谷エリアを走るイベントが』 へ~こんなイベントが。 でも女性限定だったんだね
pengin_seikotsu (3/26(日) 19:09)

パットンランナー出たときのクイックが遅いのが気になる。
v_vzvd (3/26(日) 19:09)

快音とともに、センター前に飛球が落ちた。セカンドランナーは既に3塁ベースを蹴ってホームに向かって快足を跳ばしている。 センターの僕は捕球とともに、力一杯のバックホーム、投げると同時に叫んでいた。 届けぇーーー!!!!! という心持ちな今。
Roadster_MX412 (3/26(日) 19:08)

ルームランナー買っちった笑 そして高いお肉を食べようと思います🙄 pic.twitter.com/cKOzlWcpfB
s0922c0702 (3/26(日) 19:08)

ランナー塗装した4体のうち、HGUCパワードジムの仮組みしてみました😄✨ オレンジのランナーをMSレッドに塗装しています。 ゲート跡はリタッチで何とかなりそう❗ #ガンプラ #ガンプラビルダー大フォロー祭り… twitter.com/i/web/status/8…
lilinece03 (3/26(日) 19:08)