さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

チャリ!な日

2010-02-07 23:52:53 | Weblog
今日は雪がつもるかと思ったのに、全然つもらなくて、ちょっと予想外でした・・・でも、大雪になるよりはいいです。










さて、今日はこんなことをしました~♪
何をしたのかというと、チャリな感じです。
チャリ、といっても、デコチャリのほうではありません。

ノーマルチャリのほうです。
今日は「雪がこおるだろうから、朝にチャリドリをしよう!」ということになって、朝の9時くらいに、友達に合流しました。
しかしながら、雪がこおるどころか、つもってもいなくて、残念でした。

そのあとは、100円ショップに行ったりしました。

で、僕は今日和太鼓だったので、途中で帰りました。
和太鼓から帰ってきてからは、チャリを洗車したり、ボロい雨の日チャリを修理したりしました。
洗車したら、気分もよくなりました!










ところで、最近はだいぶ日がのびた気がします。
いままで、5時といったら、真っ暗だったのに、最近はちょっと明るいですね。
そりゃあ、2月にもなれば、当たり前ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿