さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

財布

2011-01-01 23:54:31 | Weblog
今日は1月1日ということで、街の中にはたくさんの出店が並んでいましたね。その中で1番並んでいる「からあげ屋」でからあげを買ったら、すごく美味しかったです。











さて、今日はこんなことをしました~。



財布を買ってもらいました。

今日は毎年のように初詣に行ったんですが、帰りにドン・キホーテに寄りました。

で、財布が欲しかったので、買ってもらいました。
というのも、今まで使っていたのはこの小学生が使っているような財布ですw

ジャックの柄はお気に入りだったんですが、あけるときのマジックテープの音が恥ずかしすぎました・・・
最近はみんなに「ダサい」と言われていたので、店に入るときはあらかじめ使う分のお金をポケットに入れるようにしていました。

そんなんで、ようやく今日買い替えです。

やっとまともな財布になったので、堂々と使えます!
でも、中身は全然入ってないんですがw










ところで、



今年もたくさんの年賀状が届きました!
嬉しいです。
自分もたくさんの人に送ったので、送られる予定の方はお楽しみに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿