さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

鉄ちんホイール

2010-01-21 23:53:20 | Weblog
今日も比較的あたたかくてよかったと思います。学校帰りに星が見れたりして、よかったと思います。










さて、今日はあまり何もしてません。
やっぱり7時間+部活+塾の日はあんまり作業できません・・・(汗

なので、この間友達からもらったこのホイールを紹介します。

ラジコンのホイールなのですが、通称「鉄ちんホイール」です。
その名の通り、実物はただの鉄のホイールです。

よく、営業車のスタッドレスタイヤのホイールとして使われたり、超低グレードの車に使われていたりします。
いわゆる超安物ホイールです。

そんなこのホイールが最近ラジコン屋さんで売られるようになりました。
このホイールの特徴はホイールが小さくなっていて、ラジコンにつけると、インチダウンしたように見えます。
そんな、ホイールをなぜ欲しがるのかというと、やっぱり、かっこ悪いところが逆にカッコイイみたいなノリだと思います。

そんなホイールを貰ったわけですが、僕は、トラックボディにでもつけて、ホイールマーカー風の飾りとか作ったらいいなぁ、と思っています。
そんなこんなで、このホイール、いいと思います。










ところで、土曜日は電車で東京まで行きます。
土曜日もまた、ハードな1日になる予感です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿