ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

5月9,10日

2005年05月10日 | 日記 ジャグラー、花火編
 一気に2日分の更新しちゃいます^^; 

9日

 9日はGW明けの最初の月曜日ってこともあって多くの店で新装ありましたよね。 スロの方はあんまですからパチンコの方ですけどね。 
ちなみに「湯けむり紀行」ってかなり面白そう!?

 そんで新装にあやかってパチンコを! ってわけではないんですけど、スロも新台が一緒に入ってので狙ってみました! 新台の名は『ジャグラーTM』

前回の「南国育ち」の時は余裕こき過ぎて5台導入で6番目っていう最悪の結果だったので今回は早めに到着。 無事ゲットです☆
 データです↓



   BB  9     3K
   RB 22
   BB 63  
    RB  304
   BB 308  
    RB  9
    RB 106
   BB 8     サイレンススタート(以下SS)  
   BB 141
   BB 147
   BB 7
    RB 84
   BB 58
   BB 88
   BB 247
    RB 120
   BB 33
   BB 3
   BB 560   (SS)
   BB 414
   BB 164
   BB 18
    RB  202
   BB 81
   BB 102
   BB 305
   BB 18
    RB  308
   BB 32    (SS)
   BB 18
    RB  60
   BB 33
   BB 239
   BB 82
   BB 268
   BB 33
   BB 36
   BB 19
   BB 304
    RB  123
    RB  294
   BB 127
   BB 454    (SS)  
   BB 94
   BB 287
   BB 38
   BB 404
   BB 61
    RB  223
    RB  8
   BB 134
   BB 67
          315 やめ

 7660G ビック39回 バケ13回でした。(ビック1/196 バケ1/589) 差枚数 +4700枚

 ビック確率は6以上、バケ確率は3と4の間、合成確率はほぼ6 っていう微妙な数値だったんですけど、さすがに6を見るにはバケ引いてなさすぎですね^^; 発表はなかったんでわからないんですけど、回りを見て考えてみると、よくて全台45 普通に考えて345 って感じでした。 とりあえず6がある可能性は低そうです。バケでてる台はなし!!がっかりですな。。。

 いい感じで引き勝った!!って感じの出方でした。前半はバケも出たので「6ツモった」とは思いましたが途中からビックの連打!!! うれしいんですけど不安です。 でもその不安を払拭するように「GOGO!」ランプの電球は絶好調w 

 今回のジャグラーに新搭載された「サイレンススタート」なんですが、ビックの時の1/8なんでなかなかお耳に(?)かかれないんですが、もともとジャグラーシリーズのスタート音は派手な方なので物凄い違和感を感じます。「あれ?」って一瞬考えて「無音だ!」って感じですね。 かなり周りがうるさくても気づきますw  こういう「特殊告知」って言うのはかなりうれしいですね^^
「ただの引き強なだけじゃんか!」って思われるのは承知してますけど、こういう日だってありますって! 結果的によしっ^^    
                          収支 +94000  


ランキングナビ

 10日

そして次の日もジャグラー勝負!! っていう予定だったんですけど、前日に6を使っているっていうのが確認出来なかった事、今日は使うっていう確率も低そうだったので北斗勝負に切り替えです。

 最近は店側が朝一の段階でいじくってなさそうなので高確探しから1日が始まりますw

 データは↓


 39   黄オーラ 2連   1K
  130ヤメ

 4台1Kずつ         4K

 250  黄オーラ 16連  10K    ※
 424  緑    1
 33   青    7
 48   白    2
 140  白    1
 728  白    6
 79   白    1
 216  黄    8
 300 やめ     2800枚 流し

 怪しい台に移動 当たらず 10K
   
 3300G 初当たり15回の台に移動
 当たらず・・・・   20K        ※


 ここで問題。 なぜ5台目はよく当たっているのにやめたのでしょう?? 
とっても悩みました。途中までは・・・ 小役の合成確率は常に1/50くらいで、BB後高確スタートははじめの方はしたのに後半はまったくせず。 加えて低確っぽいのが多く、通常ゲーム中もモード以降が弱いんですよね。 もうやめよう、って思ってからさらに粘って、「さすがにこれで6はない」ってところでやめました。   

 結果はどうなんでしょう? ほんとに6じゃあなかったかな(弱気) 夜中に結果更新へと続く・・・  ↓    

          スロblogランキング探している人はここで見つかるよ☆ 





・・・・結果・・・・

残念なお知らせです。  上の“※〟がついている台は「設定6」でした。。。 まぁ「そんな挙動の台にいちいち付き合ってられるか!!」って事なんですが・・・

この「反省となぜやめたか」については後日長々と説明しますんで乞うご期待!;;! 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じろきち)
2005-05-10 22:58:37
ジャグラーTM勝利、おめでとうございます☆

私は基本的には完全告知系は打たないのですが、

たまには打ってみようかなぁ?!



北斗はきっと6ではないですよ。^^; きっと。。。
返信する
Unknown (ゆつ)
2005-05-11 01:39:00
大変大変、イプシさん、6でしたよ!!!!しかも2台座ってますよ
返信する
Unknown (イプシ(管理人))
2005-05-11 02:12:40


じろきちさん> たま~に完全告知の台やるとかなり面白いですよ!!特にノーマルAタイプなんかだと全てのゲームが期待出来ますからね!!普通タイプのスロとはまた違った楽しさがありますw 「これなの当たり!?」 って感じたり、告知を受けたその瞬間がたまらないんです^^



 ちなみに本日の北斗は気づかれないように同じ記事の1番下にちょこっと更新しました(; ;





ゆつさん> 知ってます。ってかついさっきまでその話してたじゃないですか!! いいたい事はよ~くわかってますが聞きません(・・#
返信する
Unknown (ゆつ)
2005-05-11 16:23:20
ま、他人が6捨てる事は別に僕には被害がありませぬから構\わないのですが、個人的には出玉対決したかったな。ま、そのうちまた掴めるよ。
返信する
Unknown (クッキー)
2005-05-16 04:14:41
ジャグラーガールで9500枚!!

8600回転Big48、Reg24
返信する